
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買えなくて…

写真だけ  撮って 撮らせていただいて来ました。

木製時計。
1008003 
(向かって)左目が時、右目が分。
後ろにコードがあって、電気通すと目が光るらしい。
(耳は写真がヘタなだけでちゃんと先まであります。)


F上のアンティークビルに行ってきました。
骨董はまったくわからないし、貧乏だし~。
お呼びじゃないのはわかっていたんだけれど。。。(T_T)

友人が「好きそうなフレブルグッズがあった」と誘ってくれたので
話の種にのぞいてきました。
友人も「買わないと思うけど」って最初から言ってくれてましたが、
ええ、ええ、ええ。

写真、撮ってもいいとは言ってくれたけど、ケースから出してはくれませんでした(^^;ゞ
(出してくれなんてよー言わんし…

1008002 
友人お勧めの小物入れ? 銀製。

「これなら買えるんじゃない?」と唯一ショーケースから出してくれた。
クリスタルじゃないと思う。体高5~6cm
1008004 
金6,000円也。(値段は交渉の余地有だそうです。)


初アンティークビル。
おもしろかったんだけど、なんかちょっと落ち込み気分。。。

君がいれば、何もいらない~なんて言ってみたりして?

1008006 
「おやつください。」

はい。。。!?(--;



2010-10-08 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんてかわいぃお顔をするの~?
食べちゃいたいv-16

アンティークビルってなに??
フレブルのオメメ時計スゴイね・・・なんかスゴイ
2010-10-09 01:28 : HRM URL : 編集
そうそう てっちゃに勝るものは無し!

でも木製の時計 すごいね
いくらしたのー???
目が光るってちょっと怖い。。本当にアンティークかなあ?

旦那を連れていったら かなり踏み倒せたかも。。値切り魔!

ご主人は?
2010-10-09 12:46 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
てしゅ鍋v-16いかがっすかー?

「アンティークマーケット吹上」。
家具とか食器とかアクセ、レースetc.
いろいろあって楽しいんだけど、
買うとなると、多少の知識(相場っての?)がないとね。
おばちゃん損得考えるから(笑)

フレブルのオメメ時計、なんかスゴイでしょ?
2010-10-09 14:09 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
木製の時計。
0ひとつ取ってさらに半分だったら即買したね。
それでも父には値段言わ(え)ない(爆)ってくらい。
さて、いくらだったでしょう?
(これで正解聞いたらてしゅ家がかわいそうになるよi-241

ちなみに、銀のBOXは12万円startって言われました。
このBOX、前に友人が見たときは20万円だったって言ってたから
値段はほんとオーナーさんの気分しだい?

使える頼りになる旦那様でうらやましい。
父は全然ダメ(--;
2010-10-09 14:39 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
