
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お出かけ

「父母に付き合ってお出かけしました。」

1002002 

秋だというのに、名古屋最高27.5℃もあったらしい。
のに、クールタイだけで出かけてしまった

けど、秋なんだな。
日陰でまったりしている分には暑がりてっちゃんもかろうじて大丈夫だった(^^;

10020004  
ずっと、お外で待ってるだけ。。。
つまんないお出かけです。
 10020005

ずっと、まったりしてただけなのに、
帰りの車で寝倒して、さらに家に着いてからも
1002001 

ま、ずっと、起きてたもんね~。

母は歩き過ぎ(?)て、腰が痛い。。。

2010-10-03 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アウトレットかな?
ままさん 腰大丈夫ーーー?

クリスマスよりハロウィンの方が血が騒ぐ!
秋はいいですねー
てしゅ君 やっぱりかわいい♡
かぼちゃ 似会いそう♡  
みんなにガンミされて 疲れちゃったのかもね?
2010-10-03 12:48 : たらママ URL : 編集
↑同じくアウトレットと思ったよ。
土岐??
明日、筋肉痛かも??(爆)
ハロウィンってあまり家ではイベントやらないから
外でみるとあ~そうなんだ~って感じだね。

てっちゃん、他の人に写真とられなかった??
2010-10-03 21:46 : どんかのまま URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
腰、痛いんだよ。冗談抜きです。
家事できない。。。v-8

BUHI飼ってる人って、BUHIみると声かけずにはいられない?
たくさん声かけてもらったよ。
2010-10-03 22:01 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
どんかのままさんへ
あたり!

腰痛いのに、明日は筋肉痛っすか?
あ~、あるかも。。。弁当さぼろう。

わんこ仮装させてハロウィンパーティとか楽しそうだよね。
ね?v-476

いっぱい声かけてもらったけど、写真はなかったな。
BUHIにも2頭あったけど、うちも写真撮らなかった。
2010-10-03 22:12 : てしゅ母 URL : 編集
遅ればせながら・・・。
BUHI本、見ましたよ~。てしゅ君可愛かったね~。

アウトレット(土岐)ですか・・、最近ワンコ連れがとっても多いって聞きます。
涼しくなったら、散歩がてら行きたいな、って思ってたの。
2010-10-04 09:57 : はなちゃんのママ URL : 編集
Re: 遅ればせながら・・・。
はなちゃんのママさんへ
ありがとうございます~。

ここはワンコ連れが多いので気兼ねなく入れます。
広すぎないし、お店の出入り口付近にほぼベンチがあるので楽に待てます。

それにBUHIは他の犬種より人気ある気がします。
パグだと思ってる人が多いみたいですが。。。(^^;
2010-10-05 00:11 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
