
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3度目の正直?

土曜日。
3度めのランに行って来ました。
今回はお友達とお誘いあわせ

参加メンバーは
0925008 
わはは。 なんじゃこりゃ?

改めてご紹介。
0925002 
どんかの姐さんちのかのんちゃん。素敵お姉さん。
ふぇむちゃんは、てしゅと父母いっしょの5ヶ月のパピーちゃん。

0925003 
同胎のたらちゃん。 
0925005 
たらちゃんとふぇむちゃんはさすがよく似てる。

それから、桃ちゃんじゃないよ。
0927004 
超仲良しで微笑ましい、「さっちー&のむ」ちゃん姉妹
おしりならべてかわいいんだ、これが。

そして、チャペスちゃん。(ごめんなさい。写真が撮れてませんでした。)

さて、てしゅさん。
GALSに囲まれて、(オネェマンズ所属のくせに。。。(--;)
見せたことのない マッハ まさか の走り!!
0925001 
カメラ狼狽、取り乱しました。

さらに、殿、ご乱心~!?(オネェマンズ所属のくせに。。。(--;)
 0925006
怪しい。

0925007
おっさん。。。 顔、顔。。。
(叱ってやめさせてます。恐れず皆さん遊んでください。m(_ _)m)

ランはゆっくりくつろぐところと思ってるんじゃないかってくらい、
ゆっくりまったりだった前回と違って、走りまわるてしゅさんにみんなびっくり。
母、一番びっくり。

3度目の正直?珍事??


2010-09-27 : 未分類 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やだちょっとこんなハイパーてしゅくん見逃したなんてv-12
おっさん完全に狙ってますよ(笑)
オネエマンズでも野生は奥底に・・・桃次郎も大好きなパグ女子に必ず乗りにいっちゃいます。

てか、ももちゃーんv-345じゃないのむさんv-10
似てるなぁ
2010-09-27 22:29 : HRM URL : 編集
あのときじつはてっちゃんに別人がのりうつったかも??
デジカメわすれてアップできないよ(ToT)

オネエマンでも野生の血がさわいだんだよね~
でも・・・かのんにはのらなかったってことは
おなべには興味ないってこと?

またあそんでね~
2010-09-28 10:59 : どんかのまま URL : 編集
てしゅ君のふんばった足 笑
待てよ。。?
うーん 
あれは本当に てしゅ兄ちゃんだったんだろうか?
違う気がする。。
あんなに積極的なはずがない。。
あんなに動くはずが。。
おかしい
2010-09-28 14:21 : たらママ URL : 編集
さっちゃんも、おなべです・・・なのに・・・
可愛くアップありがとうございます!!
てしゅくん、ブログで見てた限りは、動かないって感じだったのですが、めちゃくちゃ走ってたじゃないですか~!!
やっぱ、男子1だったんで、いいとこ見せたかったんですかね~??
2010-09-28 17:04 : コモモ URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
もう完璧悪代官顔だもの。べろ出てるし。。。

桃ちゃん、のむさん並べてみたい。
今度いつ遊んでくれる?


2010-09-29 00:06 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
どんかのままさんへ
なにものかが憑依してた?i-282
デジカメあったら写ってたかも?i-282i-282

一番最初にかのんちゃんとこにいってたよ(--;
すんまそん。
どうもブリンドル好きかも~?
マザコン???
2010-09-29 00:13 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
3ヶ月分は動いたと思うよ。
あれから3日、動かないもん。

何気に 必死 ひたむきな感じがくすぐるでしょ~。

2010-09-29 00:20 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
めちゃくちゃ走ってたよね?
驚きました、私。
でもなんか、女の子たちに軽~くおいていかれてた感と申しますか、
小回り急ブレーキ利きませんみたいなところに、微妙なてしゅらしさが。。。
惚れてまったかしら?

2010-09-29 00:36 : てしゅ母 URL : 編集
動くみんなに会えて楽しかったです! ありがとうございました(^^♪ 
てしゅくんの 狙い定めて 突進する目が かわええです! ナイスなショットですね!(^^)! ジュースを狙う目もかわえかった。 てしゅくんの動きつい突っ込みいれたくなるです 
 
2010-09-29 18:33 : ふぇむ・H URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむ・Hさんへ
遠くからお疲れ様でした。
ふぇむちゃん、スカートかわいかったですね。
そして、元気!
てしゅは無理がたたって(?)、今週ずっとお疲れモードです(笑)
 
2010-09-29 20:31 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
