
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つい、また

無駄遣い

TVでブラザートムさんが紹介してたこれ↓。
ちょっとほしいかもなぁと検索したらすぐに見つかってしまった。
セットで見つからなきゃ、買っちゃったりしなかったのに。。。

後で「大阪だけ無い」って連絡入って結局11組。
0916003 

中はこんな。(「名古屋名物」開けてみました。)
0916004 
六色クレパス。
白なんか「函館雪しぐれの白」とか「山下公園カモメの白」とか
各セットに1つで11色(本)もあるんだぜぃ。

基本、絵描かないんだけど。。。
またお蔵入り濃厚な気が既にしてます




「ったく」
0916005 

えっ?

0916001 
0916002 
あんたが言う?

2010-09-16 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えーー?えぇ??くれぱす・・・?
これいくらしたの?母。。(笑)
2010-09-17 00:07 : HRM URL : 編集
はじめてみた~
でもすごくいいよね^^

使わなくてもコレクションだよね。
どこでかったのぉ??
気になる・・・
2010-09-17 10:21 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
秋の新作買い損なったv-12ってくらい。。。?
昨夜はあせったよ。
2010-09-17 18:00 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんへ
ね?ちょっといいでしょ。
さくらクレパスだよ。

大人っていいなと思う瞬間?
(後のことは…後でってことで。)
2010-09-17 18:07 : てしゅ母 URL : 編集
味噌煮込みうどんの茶色! 気になる。。
でも 食べれない?
それなら興味ないな 笑
(ただただ お取り寄せは 口に入るものばかり)
てしゅくん 思い切りあきれ顔ですね
2010-09-18 00:26 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
「ハマカレーの黄」「札幌焼きとうもろこしの黄」とか
「長崎ちゃんぽんの蒲鉾の赤」「根室漁港花咲ガニの赤」もあるよ。
食べられないとはどこにも書いてないから、食べてみる?
2010-09-18 16:44 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
