
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここ掘れんわんわん

裏の畑ならぬ、我が家のコルクマット。
0913001.jpg 
そこ掘っても、絶対、お宝出ませんから~

2010-09-13 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいとこBirdsたち、、下の世話もしなさーい

うちにもコルクマットあったのですが すでに破壊されポイしました
てしゅ君 お目目がまた大きくなった?
2010-09-13 17:51 : たらママ URL : 編集
あらら~やっちゃったね~
宝でてくるかも??

2010-09-13 20:58 : まなちゃん URL : 編集
やっぱりコルクって掘り×2しちゃうんですね
うちは洗濯できるカーペットを敷きつめてるんですけど、ボロくなってきて「コルクは?」って考えてたんです。
てしゅくんでもやっちゃうなら、うちは絶対やるわ・・・v-356
2010-09-14 15:53 : HRM URL : 編集
ありゃ~!!
マットの下に隠した母のへそくりが・・・
出るかもしれませんよぉ~!!
2010-09-14 18:28 : コモモ URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
勢いで8畳ぶん買っちゃったコルクマット。
掘られて使い物にならなくなると取替え取替えしてたのが底をつきました(TT
これからどうしようかなぁ…。
2010-09-14 21:27 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんへ
お宝でてきたら山分けするよ~v-8
2010-09-14 21:32 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
コルク、掘り×2しちゃいます。
いけないと分かっていてもしてしまう魔力があるみたいですよ(--;

ぼろぼろにしたコルクで汚れるし、食べちゃったりも心配なんでお勧めしません。
2010-09-14 21:45 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ
ふっふっふ。。。
へそくりなんて あ・り・ま・せ・ん!
2010-09-14 21:50 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
