
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歯ブラシ

嫌いなの、爪きり、顔拭き、そして歯磨き。

顔拭きは捕まえてしまえばこっちのもんだし、
爪きりは毎日じゃないからおいといて。

皆さん、歯磨きどうしてますか?

てしゅ家はついついサボりがちです。
だって、きらいなんだもん。。。

最初、こんなの買ったんですが…
0914013 (結構高かった
0914014
ブラシの割りに、周りが厚くてうまく使えなかった。

で、ふつうに
0914015 
これ使ってるんですけど、洗って干すのが少々めんどっちい

今回、Y-カD-で見つけたこれ。
 0914011
人間用で(それにしては結構高いんだけど)ちょっといいかもな感じです。

0914007 目の前にだすと
0914004  食いつくので
0914005  引き出す(シュッ)。
と、
0914009 また食いつくので
0914006  シャカシャカっとして
0914010 ウリウリっとして
引き出す(シュッ)。 
遊びながら歯磨き。 できてないかしら。。。

2010-09-14 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

夜更かししてます

いろいろ試してますね 
うちは 最初がんばって3日に一回、、しかし、最近は
一週間に一回という時も。。。
これってやっぱりだめ?まずい?? 汗
2010-09-15 00:53 : たらママ URL : 編集
Re: タイトルなし
たらママさんへ
いろいろ試しては挫けてます(TT
他所では笑って話せても、父には言えない買い物が…i-282
歯は健康の礎とは言いますがなかなかできないよねぇ。。。
不安なので獣医さんに行く度チェックしてもらっています。
今にところ、週1でもOKな感じですi-229
2010-09-15 21:00 : てしゅ母 URL : 編集
・・・じつは歯、あまりみがいたことないかも?

どこでみつけてくるの?
てしゅまま、結構レア物あるよね~
2010-09-16 10:56 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんへ
そうなの?勇気づけられるわv-411

上のはたまたま。
新しいのは前にどなたかのブログで見てたの。
ヨーカドーにあったので買っちゃった。。。
まなちゃんのブログもすっごい参考にさせてもらってるよ~。
2010-09-16 21:25 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
