
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テシュリーグ

0904002 
0912002.jpg

 問題 : ♪朝焼けの光の中に立つ影は○○○○○~♪
        ○○○○○に入る歌詞は?


 わかったあなたは てしゅ母チーム!


 嬉しくない。。。?


2010-09-05 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

つい懐かしくて・・
みら~まぁ~んっ♪♪ ですねっ。

うふっ。

たしか名前は、かがみきょうたろう。

2010-09-05 10:48 : べーこ URL : 編集
全くわからず・・・ググりました!!
ミラーマン!!
って、なんですか!?(笑)

わたしも、母チームに入れてくださーい!!!
2010-09-05 10:50 : コモモ URL : 編集
え~~
わかんないです・・
何せ昭和50年代後半生まれなんで・・・
2010-09-05 14:25 : まなちゃん URL : 編集
Re: つい懐かしくて・・
べーこさんへ
そうです。正解ですv-357

そしてかがみきょうたろう。
そうでしたそうでした。
わ~♪なんか嬉し~!!
2010-09-05 22:05 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
コモモさんへ

ミラーマン!!
正解ですv-357
何者かはお父さんかお母さんに聞いて見てくださ~い(^^;
2010-09-05 22:24 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんへ

①「えっ。息子さん、平成生まれじゃ???」
②「あら。じゃぁ私と同世代???」

どっちがいい?
2010-09-05 22:28 : てしゅ母 URL : 編集
その時代私は青春真っ只中!
・・・・、ミラーマンですか・・。何となく覚えがあるような・・。
(エイトマンならよ~く知ってるんだけどな~。)
「光る海、光る大空、ひーかる大地ーってか?」失礼しました(*^_^*)
てしゅ君光ってるよ~、カッコイイ!朝のお散歩は気持ちいいですね。
2010-09-06 11:47 : はなちゃんのママ URL : 編集
Re: その時代私は青春真っ只中!
はなちゃんのママさんへ
ソランにパピーに遊星仮面に宇宙エース、ビッグX…。
中でもエイトマンは渋めのイケ面でしたよね~(^^v

おかげ様で(洗ってない割には)毛艶良くなってる気がしてますv-218

2010-09-07 18:52 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
