
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今度のフードは…

硬い!

丸呑みするかと思いきや、これが。。。
噛むんです。
(「PIYOは噛む」ってたらちゃんママさんも言ってました。)
0806001 「んぐ」
0806002 「んぐ」
0806003 「んぐ」
0806006 「ふん」
よだれをふりまきながらカミカミします。

噛んで食べるので、一食にちょっと時間がかかります(^^;

それに、
一気にフードを変えたせいか少しゆるめですが、
においが。。。
臭くない!!!(前のと比べて、ですけどね。)

ごはんの後は…
 0806008
お疲れ? 写真もてしゅもボケボケ~。
2010-08-06 : 未分類 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

んぐってお顔がかわいいすぎ~
てしゅくんは時間かけて食べたほうがいいと思うよ^^
戻すのはなかった?

どんは時間かわらずだらだらたべてるよ(-_-#)

うんP、どんは硬かったよ。
2010-08-06 21:25 : まなちゃん URL : 編集
てしゅ母さんおひさしぶりです☆

てしゅくん、お顔きれいになりましたね!!
いいかんじだと思いますよ(^^)かわいいなぁ。

うちは、フープロで粉々にしていますので掃除機食いですが(笑)
ゆっくり食べるのはいいことですよ。胃捻転とか心配ですものね。
食事台があると、胃や首の負担も減りますよ。(←使ってたらゴメンなさい)

毎日暑いですが、くれぐれもご自愛されてくださいね!!
2010-08-07 00:02 : kumy URL : 編集
早食いの子、これにしたらよくなったっていってたよ~

食器だけど・・

http://item.rakuten.co.jp/capcap/10001412/
2010-08-07 09:42 : まなちゃん URL : 編集
↑これ、結構みんな使ってますよね☆
おともだちのウチでも愛用していて、いい感じだそうですが、
アースは顔が大きいから、Lサイズでもフードが飛び出してしまい(泣)
今は実家用になっています(爆)

食事の時間もその子の負担(吐いてしまうなど)になってなければ、
遅くても、まぁ若干早くても(汗)大丈夫かなぁと思ってます。

あ、食後は必ず「げっぷ」させるようにしてますよ、赤ちゃんですね(笑)
2010-08-07 12:20 : kumy URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんへ
なにもそこまでってほど、一生懸命なところが笑えます。

戻すのは、がっつき過ぎて息するの忘れるからか、
胃液が先行して出すぎるからか…。
決まった食事の時は少ない気がします。

v-294やわらかめだけど、ペーパーで拾える硬さはあるので様子みてます。
2010-08-07 18:04 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
Kumyさんへ
ご無沙汰してます。m(_ _)m
コンスタントに更新って難しいです(^^;ゞ
(あすろぐにはこっそりおじゃましてます。)

朝はそのまま手からあげています。
一度に2粒までだと噛むのですが、3粒だと飲み込みます。

食事台、最初用意したのですが、お蔵入りしたままでした。
早速、検討します。
いつもありがとうございます。
2010-08-07 18:17 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃん、Kumyさん
↑の食器、”効果あり”のお友達ははぺちゃ犬さんですか?

なんか、てしゅ、目つきそう…。
舌のびるかな。

2010-08-07 18:23 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
