
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

犬も歩けば②

いろんな声がかかる。

「まぁ~~~変わった顔した……犬?

疑問符、そこですか?

0720002  

だよねっ!

2010-07-20 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント



犬って・・?マジできいてくるの??ヽ(。_゚)ノ んばば んばんば (爆)
豚とか?

めちゃかわいいのにね~

そうそう、パピーのころって、白いし耳も大きいしたってるし
シロウサギみたいだったよね^^

かのんは黒サルだったらしいけど?
2010-07-21 08:58 : まなちゃん URL : 編集
きっと可愛すぎて犬に見えないのですね(*^^)v ふぇむも散歩デビューしました  うさぎ?はよく聞かれます 近所のおばあちゃんはコアラ?ってありえないです 近所の今もヤンキー風のおじさんに遭遇した時は散々遊んでいただいて末”連れて帰りたいなって”(-"-)ダメです 泣かないし 人なつっこいし マイペースだし かわいいですね フレブル^m^ そして涙やけ スプレー時ティッシュが茶色で感激 酵素は美味しすぎてペロペロです PⅠYOは明日から。顔全体が薄くなってきてます ありがとうございます(^^ゞ
2010-07-21 16:52 : ふぇむ.H URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんへ
たぶん「変わった顔した犬!」って言おうと思われたんだろうけど
近くで見たらあんまり愛らしいんでi-88
「犬によく似た新種の生物?」ってふと頭を過っちゃったのかも…。
(「最近ニュースみてないからなぁ」とか…?i-235
ずっと「可愛い可愛い」って、全然いやな感じしなかったよ。
2010-07-21 22:15 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむ.H さんへ
ふぇむちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!!
どうですか?
てしゅは最初ちっとも歩かなくてまいりました。

うちは一度「プードル!」って言い切られたことあります。
どこどうしたら。。。

涙やけ、効果でてるんですね。すごい!
2010-07-21 23:01 : てしゅ母 URL : 編集
 うちもめちゃ嫌がりますよ 玄関でリードを見せた途端 リビングに戻ってます(';') 無理むり出発して ”帰るよ”というと走りだします(。・ω・) この前 田舎のキャンプ場に行ったら ずーっと歩いてました(*^^)v 暑いのが原因か 車や電車が怖いのか? そして涙やけ改善続けてますよ PⅠYO食いつきいいです うちは水分摂取わるい気します 酵素を濃いめに薄めたのと 餌をふやかした汁のみで 散歩中はぁはぁしても水飲まないです 水分摂取改善必要な気します てしゅくんはどうですか
2010-07-25 16:09 : ふぇむ.H URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむ.H さんへ
お返事遅くなってすみません。
ふぇむちゃんお散歩場所によるんですね。
てしゅは、どこでも固まって全然動きませんでした。
今は、歩きますが、面倒くさそ~に です。
てしゅは結構水を飲んでると思います。
でも、もっと小さかったころはあまり飲まなかった気がします。
500mlのペットボトルの水、なかなか減らなかったですよ。
2010-08-01 23:20 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
