
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついつい、ついつい。。。

買っちゃいました。
0717005  bulleiraさんのクールエプロン。

どんくんかのんちゃんアースくん、たらちゃんのみて欲しかったのよね。。。

でも、『春』『梅雨』に続いて、『夏』の緊縮 キャンペーン実施中のてしゅ家。
がまんしてたんですけど~。

お店におじゃまして見ちゃったら買っちゃいますわな~。
そ~ゆ~ものですよ、お父さん。

0717002 
ほら、かわいい。(てっちゃん、ここはsmileよ。ス・マ・イ・ル


0717003  ほらほら、かわいい。

欲しかった『☆シリーズ』は売切れちゃってたけど、これ
なんか夏祭りっぽくて(違う?)すごくいいわ。
桃次郎君おそろい色違いも届くの楽しみ~♪

サイズ悩んで、結局 L にしたら、
0717001

リボン大きくてかわいいんだけど

0717004 
得意の お座りしっこが、
「かからないけど、かかりそうでドキドキしちゃう」くらいの丈長さ。
『だって男の子だもん…

ちょいと エプロンを 縫いつまんでおこう!

てっちゃん。もうちょっと幅出てね。(リバウンドとは違う意味でね。)




2010-07-18 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ごめ~~ん
私がLサイズすすめちゃったので・・
こうやって結ぶときれいだね

新しいのはサイズMにしたかな??

でもこの柄、てしゅくん似合うよ。
ホントに痩せたんだね。
でも、来年には幅でてちょうどよくなるように・・
かのん、今さら幅でてきたよ( ̄□ ̄;)!!

2010-07-18 13:00 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんへ
いえいえ。
ふせちゃったらお腹の柄みえないけど
(お腹冷たくて気持ちいいのでふせてばっかり(--;)
リボンおっきいから背中だけみてもかわいいんで
これはこれで良かったで~す。
さすがまなちゃんの見立てだけあって
着映えがするっていうか、気に入ってます。
ありがとうv-238

新しいのは、お腹のリボン長く改良されてるって
言ってみえたからMにしました。

エプロン関係無しで、幅でてくるといいなとは思ってます(^^v
かのんちゃん、貫禄でてきた?



2010-07-18 23:20 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
