
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨夜

膝にのせて背中なでなでしていたら
見つけてしまった。。。

なんかここ、こんもりしてる?と毛をかきわけてみたら
大きな赤いぽっちりが。。。(泣)

ひとつだけだし、今日は近所の獣医さんおやすみだし。
涙やけ用に買ったPet-Coolでふいて様子見中。
広がらないといいけど(T T)

3日ほど、どうにもやる気でなくて(←言い訳①)
ブラッシングサボった
前日までなかったと思うんだけど…(←言い訳②)

なんかショック

0715001 

はい。私です。
ごめんよ~。 (と言いながら 掃除もサボってるし )


2010-07-15 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この時期だから仕方ないよ。
クリームは特に皮膚よわい気がする。
最近、まじめにシャンプー(自分でも)したり
ダニよけスプレーしたり、散歩は服きせてるよ。
↑カリスマ(アースママ)にきいたよ(爆)

てしゅくん、かゆがらなくて自然になおるなら様子見でいいんじゃないかな?
増えたりかゆがるんだったら心配だよね。
2010-07-16 10:18 : まなちゃん URL : 編集
てしゅくんもですかv-409
桃次郎も1ヶ月前くらいから頭の脳みそ(しわしわ)部分にぽつぽつでき始めて、耳裏や首あたりにも・・・病院も行ったけどお薬はまだ飲みたくなくて、色々がんばってますが、実は結構はげ散らかしてるんですv-406
え~んv-356ショックですよね わかりますv-393
2010-07-16 10:21 : HRM URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんへ
そろそろシャンプーしなくちゃな~と思ってたんだけど。
ちょっと様子みてからにしようかな。
1個だけなんだけど、血がでてた。

今までのフードがまだ残ってるのでPIYOはまだなんだけど、
お出汁とって水分足したりし始めたところだったんで
余計にがっかりしちゃいました。
2010-07-16 21:03 : てしゅ母 URL : 編集
Re: タイトルなし
HRMさんへ
桃ちゃんもぽつぽつ?

自分なりに気を付けてたつもりだった分、がっかりというか。。。
夏、嫌いになってきました。
(もとからあんまり好きじゃないし。(八つ当たりといわばいえ ざます。))
2010-07-16 21:22 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
