
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月9日に

てしゅ家にまでいただいてしまいました(恐縮です
太郎丸副社長SOVOXさんのおやつ。

0710001 
「BUHI」に掲載されてたそのまんま。嬉しっ
副社長!ありがとうございます。

てしゅはダイエッターだったので、基本おやつはなし。
というか、おやつもフード。(1日の給与量の中からおすそ分け)
母には考えられない(強制)ストイックな生活でした。

でも

先日(7/7)の体重測定で9.8Kg。
体型もよくなったし、
のどもこれ以上体重落としても変わらないでしょうということで、
無事 ダイエット卒業 したんだもんね~

やっとこ、おやつ解禁。
GOODなタイミングでいただいちゃいました~

G×2パーティでいただいたおやつ同様、
惜し惜し大事にいただきましょう、ねっ。

0710006  そのため息は?
なにか訴えてますね。
「言わぬが花」ですよ。 


手を変え…
0710008     ベタですみません(^^;ゞ
だ~か~ら~??

2010-07-10 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

早速 アップしていただき有難うございますv-343
少しですが。。。ダイエットの合間に食べさせてあげてくださいねッ♪
ってか 太郎丸もダイエット?????しなくてイイかなァv-388

今度は是非 BUHIに載ってくださいねッv-318
2010-07-10 13:48 : SOVOX URL : 編集
Re: タイトルなし
SOVOXさんへ
ありがとうございました。
太郎丸副社長の太っ腹(首)、素敵ですv-343

手変え品変え「もっとちょーだいアピール」してますv-290
「SOVOXさんちの子に…」
言わないけど、考えているかも。。。i-282i-282i-282
2010-07-10 18:03 : てしゅ母 URL : 編集
おやつおいしいよ~

BIHIにのる・・(~ヘ~;)ウーン

そういう意味?
どんはのったよ~
(うちの子自慢に)
かのんはないのよ~
2010-07-10 22:00 : まなちゃん URL : 編集
Re: タイトルなし
まなちゃんへ
どんくんの載ってるBUHIもってるよ~v-221

おやつ、おいしいの分かっちゃって
灼熱視線v-41送ってくるんで、
セーブするのが大変です。

2010-07-10 23:11 : てしゅ母 URL : 編集
 てしゅぶくんがんばりましたね(*^^)v 美味しそうに食べる姿たまらないですよね sovoxさんどれも美味しそうです PⅠYO早速お願いしてみます スプレーも(^^ゞ あれから切干大根の戻汁でTRYしましたが 凄く食いつき良かったです 何回か続けてもモリモリでした 近所の無添加の店で試食にいただいた犬用スープも良かったです 変化をつけて良さげなものトッピングしたりしてます そのせいかムチムチ 4.1kgです 涙やけ強化月間がんばります(@^^)/~~~
2010-07-11 22:56 : ふぇむ.H URL : 編集
Re: タイトルなし
ふぇむ.Hさんへ
ほんと、美味しそうに食べるんですよ。
で、きらきらv-352の瞳で催促するんですよ。次!って。
なかなかお断りするのが大変です。
いろいろ工夫されてがんばってみえますねv-424
お知恵拝借させてくださいね。
うちもがんばらねば。。。
2010-07-12 20:58 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
