7月は

涙やけ対策強化月間にいたします

0705001 
顔にくっきりの涙やけ。
気にはなっていたけれど。。。

獣医さんは、「この犬種はこういうもの。
気になるならよく拭いてやって。でも拭き過ぎはダメよ。」って言われるだけだし。
拭取り用のローションとか水?とか少し試してみたけど目だった効果はなかったし。
「仕方ないのかな~」とあきらめモードに入ってました。
しか~し、ここに救いの光

う~んさすが。

早速、今日はお出汁をとって、フードにかけてみました。
量も増えた感有で良い感じ。

できることからがんばります。






2010-07-05 : 未分類 : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつも有難うございます。
先日から BUHI記念を発送したく 秘のメッセージ欄を模索しておりますが。。。うといのか?みあたりません???
申し訳ありませんが。。。太郎丸のメッセージに連絡願います。
お待ちしております。
2010-07-06 11:39 : SOVOX URL : 編集
 早速 kumyさん解決策ありがとうございさした。アースくんの改善に感激です!ふぇむもそのような感じ~以上です(?_?) てしゅ母”涙やけ強化月間” ふぇむも色々試してみます!野菜のだし汁、スプレー・・ずぼらかあさんも数ヵ月後のきれい(*^^)vめざして! 
2010-07-06 23:37 : ふぇむ.H URL : 編集
桃次郎も(フォーンで茶色だから目立たないけど)涙が多くてシワが深いから気になっています。
クリームちゃんは特に気になりますよね。。。
てしゅくんの経過報告待ってますv-237

ベロでてる顔かわいいv-10
2010-07-06 23:51 : HRM URL : 編集
ブログアップありがとうございます★

感想ですが、やっぱりドライフードは結構影響している気がします(爆)
でも、「Pet-Cool Body care」である程度は改善できると思います!

あと、今の時期は、湿気が多くて、どうしてもおシワにも炎症が起きやすいです(涙)
だから、炎症にならないように、清潔に拭いてみようね、
くらいの気持ちでいいと思いますよ(^^)

これからも救いの光になれるように、ガンバリマス!!
2010-07-07 00:44 : kumy URL : 編集
SOVOXさんへ
うちにもいただけるんですか?
それじゃぁあまりに申し訳ないです。
けど。。。
『副社長 太郎丸』の熨斗紙が欲しいv-217

今日、PIYOを注文させていただきました。
ずうずうしくも備考欄に「てしゅ母です」といれました。
よろしくお願いします。

2010-07-07 17:21 : てしゅ母 URL : 編集
そうでしたか。。。
私の方では直にわからないのでネット担当に聞いて  遅ればせながら
発送しますので しばらくお待ちくださいv-290
何だか 逆に気をつかっていただき恐縮ですv-388
今後とも 宜しくお願いしますv-340
2010-07-07 18:02 : SOVOX URL : 編集
ふぇむ.Hさんへ
成果、教えてくださいね。
がんばりましょう!
2010-07-07 19:25 : てしゅ母 URL : 編集
HRMさんへ
がんばりまっす。

もし経過報告がなかったら、
なかったら、
なかったら。。。
続かないのは更○期の所為ってことでi-88
そっと見逃してちょーだいね。
(って、今からこんなでどーする?自分)

鼻水i-202まいう~!
2010-07-07 19:49 : てしゅ母 URL : 編集
SOVOXさんへ
どんかのアースさん、そろって大絶賛のPIYO。
期待でわくわくです。

うちこそ、いつもお気遣いいただいてばかりで申し訳ないです。
お手間を取らせてしまってすみません。

2010-07-07 20:01 : てしゅ母 URL : 編集
kumyさんへ
何か欲しいなって思った時や、どうしたもんかな?って時は、
とりあえず、あすろぐをチェックしてます。
これからもよろしくお願いします。


2010-07-07 20:15 : てしゅ母 URL : 編集
うちは涙やけないけど、かのんのおかおがくさいので
きっと涙やけ?
黒いからわかんないだけ??

PIYO試食(私も食べた)おくっていただいたの。
かのん、めちゃたべたよ~
うんPもよかったよ^^

kumyちゃんはすごいよ。
勉強になるよ。
2010-07-07 21:33 : まなちゃん URL : 編集
まなちゃんへ
まなちゃんの豊富な知識と情報。
ドンカノ日記で勉強させてもらってます。

PIYO、楽しみです。
2010-07-07 22:57 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR