
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再び冷却マット

暑がりてっちゃん。
冷却マットは要るでしょう!?ってことで。

どうせ噛むだろうからと、電気、水、ジェルは避けて、
よくわかんないけど 新素材!ってのを買ってみたけど。。。
これだし
(じゃなくてもこれ、洗えるのはカバーだけだから
粗相ったらNGなところがてしゅ的にいまいち。)

やっぱアルミボードかなぁと思いつつ、
頼れる先輩に聞いてみたら、お答えは『大理石かなぁ…』。

ほほ~ぅ、大理石かぁ。
なるほど、良さ気
で、買っちゃいました~。

さぁ、どうぞ。
0624001  「ふんふん」
0624002  「かぷっ」
0624003  「がじっ」
0624004  「んごご」
0624005  かじってみるけど歯が立たず。。。

0624006  「ん~」
0624007  「んん~」
0624008  「よ・・・・っと」
0624009  「ふぅ。。。」
なかなか乗ってくれません
冷たくていい感じなんだけどなぁ。


余談ですが。
ポチッた翌日みたら売り切れになってました。
なんか嬉しい(←おばちゃん)

2010-06-24 : 未分類 : コメント : 12 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先輩情報はほんとに有り難いですね(^.^) 有難うございますデス。 ふぇむ母は週に一度10時間勤務 長いお留守に。餌も兼ねて知育おもちゃをいれたり・・・何してるのかな~?てしゅぶくんのようにくつろいでること願います(。・ω・) 
 それ以外平日は昼休み2時間ほど帰宅できます。 そしてアルビオラ届きました!まずAg+ミストスプレーから、涙やけの相談をしたら 水分不足ではと そういえば、あまり減ってない・・・原因も色々考えられるんですね。知れて良かったです(^ω^)

2010-06-25 01:10 : ふぇむ.H URL : 編集
ふぇむ.Hさんへ
てしゅ母はあてにしないでね(^^;
母発の情報は眉に唾つけた方がいいかもですよ。

でも、他の先輩方は皆さん頼りになります。

涙やけの相談の回答、興味あります。
また教えてくださいね。
2010-06-25 22:44 : てしゅ母 URL : 編集
コメントありがとうございました!
サッチー見つけてくれてありがとうございます(*^_^*)

私のブログに、リンク貼ってもよろしいでしょうか??
2010-06-27 02:03 : コモモ URL : 編集
てしゅくん、大理石いい感じですね♪
頼れる先輩は、本当にちょ~頼りになりますよ(^^)!
わたしは姉と慕わせていただいています。
最近姉がたくさんできて、本当に嬉しいです☆

うちも、大理石とクールボードのW使いです!
ポイントごとに(お散歩帰り・ケージの中など)置いてあります。

てしゅくん、涙やけ気にしてらっしゃるんですか?
過去ログ見ていただければわかると思いますが、うちもすごかったですよ。
でも今はだいぶよくなりました。
今度(ちょっと先になっちゃうかも^^;)記事にしますね!
2010-06-27 11:14 : kumy URL : 編集
コモモ さんへ
SOVOXさんのページめくったところで
べろ出して寝てるなんて。。。(^m^
サッチーちゃんしかないでしょー。
すぐわかりましたよ。

リンクありがとうございます。喜んで。
こちらにも貼らせてくださいね。
2010-06-27 22:37 : てしゅ母 URL : 編集
kumy さんへ
今日、こちら、蒸し暑かったらもうばっちり乗ってます。
気をよくして、ケージ用にウエットタイルってのを買ってきました。
こちらもよさそうです。

涙やけ、結構気になってます。
お師匠様に解説していただけたら嬉しいです。
楽しみに待ってます。
よろしくお願いします。
2010-06-27 22:52 : てしゅ母 URL : 編集
いやはや~(。・ω・) 先輩方のつながりのお陰で  ♪想像した以上に騒がしい・・・久々の子育て楽しんでます ありがとうございます(^u^) そしてkumyさん はじめまして ふぇむ母です(^^ゞ アースくんも以前 涙やけあったんですね ふぇむは数日で色素沈着バンバンになりました 是非 解説していただきたいです 宜しくお願いします☆
2010-06-30 21:32 : ふぇむ.H URL : 編集
ふぇむ.Hさんへ
kumy さんの記事はほんと参考になりますよね。
なんといっても、アースくんへの愛情にあふれてるからv-238

獣医さんに聞いても「よく拭いてやる」くらいしか言われないんですよね、涙やけって。
クリームのフレブルだったら、ある程度仕方ないみたいな。。。
でもやっぱり、水とか食べ物とか、お手入れの仕方とか、
できることなら少しでもよくしてやりたいですもんね。

ふぇむ.Hさんも情報あったら教えてくださいね。


2010-06-30 23:39 : てしゅ母 URL : 編集
 そう!アースくんへの愛情たっぷりの手作り料理等々 私もいただきたいくらいです(*^^)v ふぇむは一時期ミキサー食を食べなくなりドライを好んで食べてた時期と 濃黄な尿になりいっきに涙やけができたじきがリンクしたので 水分が原因では!といわれ すぐミキサー食にもどせたので良かったのです(。・ω・) 特に解説は聞かずでした(__) 今日ワクチンでもフレンチはしかたないと言ってみえました。 


2010-07-04 00:50 : ふぇむ.H URL : 編集
ふぇむ.H さんへ
アースくんのところに解説してくださってましたね。
感激しました。
たぶん、kumy さん、この記事のコメント欄までは気付いてみえないと思うので、ふぇむ.Hさんあちらにコメントされたらいいですよ。
歓迎してくださると思いますv-238
あと、メールフォームに連絡先いれていただければ別途連絡いたします。
2010-07-04 23:24 : てしゅ母 URL : 編集
ふぇむ.H さま(^^)
はじめまして、アースのおかあちゃんのkumyと申します。
気づくの遅くてゴメンなさい。
↑ 本当にめちゃめちゃほめていただいて恐縮です(超照)
ふぇむちゃんはAJパパとビーチままの子なんですね!!
わたしがやってみて良かった事ならなんでもお話できますので、
同じお父さん同士、よろしくお願いします☆

てしゅ母さま、掲示板お借りしました!!
2010-07-05 00:27 : kumy URL : 編集
kumyさんへ
気付いてみえましたか、失礼しました。
いつでもゲストコメンテーター、大歓迎いたします。
2010-07-05 21:15 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
