
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

豪華パーティーその2

てしゅ3兄妹は去年6月13日グラマラス犬舎で生まれました。(くどい?)
その2日前に腹違いの兄姉も生まれてました。

なかなかワンコ友達のできない(作り方もわからない)犬飼初心者の母は、
兄妹たち(の飼い主さん)に会いたかった~。
そしてお友達になりたかった~。

今回、その夢が実現しました。

わちゃわちゃに3兄妹。
0622001 
0622002 たらちゃん、こっちむいて。

富山県在住太郎丸君にも会えました。
0622003 
0622006
0622007

桃次郎君と章太郎君
0622005

0622004 

兄妹のほかにも、素敵な方たちと知り合うことができました。

今回、とてもお世話になりました。大感謝です。
これからもよろしくお願いします。
どんかの姐さん家のかのん姉さん。
0622013 
みんな6月生まれ。おめでとう。
0622008

母、嬉しさに大興奮してて、気が付けばどなたともまともにお話しできてない(泣)
いったい何してたんだか、思い出せないくらい舞い上がってたみたい。

凛ちゃん、スケロクくん兄妹があの時一緒に舟に乗ってた仔かな?
お話したかった~

バロンくん、レモンちゃん、モカちゃんにもいつか会いたい。(欲出すぎ。。。)
(お名前間違ってたらごめんなさい)


こんなおばちゃんのわがままな想いを、
想像もできなかった素晴らしいかたちで現実のことにしてくださった
B-パパさん、yukaさん、Rockくんのパパさんママさん。
0622012 
わんこケーキもでました。


お土産までいただきました。
0622011 0622009 0622010 

ほんとに何から何までお洒落にこだわってあって
豪華!!

素晴らし過ぎる。

ありがとうございました。
2010-06-23 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

太郎丸をアップしていただき 超嬉しいでぇーすv-238
ホント 楽しかったですねv-353
今度は うかないように注意しますi-236
2010-06-24 02:19 : SOVOX URL : 編集
SOVOX さんへ
太郎丸君の写真、これから価値i-184i-184ですよね。
一緒の写真、大事にしなくちゃです。
太郎丸くんと親戚って、ちょっと自慢ですv-218
2010-06-24 23:24 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
