
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2017/6月13日

 てしゅさん、本日、8歳になりました。
たらちゃん、はなちゃん、お誕生日おめでとう!!

ブログさぼっているのでどうしているかとご心配くださった方もいらっしゃったかも。
すみません。
てしゅさん、元気です。
20170613001.jpg
相も変らずよく寝ます。

5月の半ばから家のリフォームのため(狭い家なので住みながらってのが難しく)6月末まで仮住まい中。
今、家電通じません。
引っ越し、しんどかった~~~。20数年かけて溜め込んだ荷物の整理は半端なかったっす。
只今、帰りの引っ越しに備えて極力段ボール開けない生活実施中。
ないものだらけで超不便だけど、荷造りし直しよりもマシ!と思う横着母であります。

こちらに来てから半落ち寝がお気に入り。
20170613002.jpg 
20170613003.jpg
何気に不安なのか、留守番と悟るとサークルに自ら進んで入るようにもなりました。
20170613004.jpg 
とは言え、枕があればそれが一番!なのは変わらず。
20170613005.jpg

リフォームの打ち合わせと引っ越しの準備で母、頭ワヤワヤになってた4月下旬。
携帯、やられました(TT
20170613006.jpg 
20170613007.jpg
携帯忘れて出た半日の間、じっくりしゃぶってくれたようで・・・
LINEのIDとパスワードがどうにもわからず、新規で登録しなおすしかない状態になってしまってます。
現状『使えない』のは同じなので、時間ができたら復活にトライしようと今のところ放ってあります。
連絡つかなくてご心配くださった方、ごめんなさい。
何かありましたらE-mailかG-mail、またはショートメールで連絡ください。

仮住まいに引っ越してやれやれ一息と思ったころ。
近所のショッピングセンターで車をぶつけられました。
ケガはなく双方車にかすり傷ですみましたが。
ぶつけられただけでも相当落ち込んだのにさらに相手が最悪で、最初嘘ばっか言ってたのが自分の形勢不利と見るや保険屋の交渉に応じなくなり。
このままブッチする気らしい。
結果、泣き寝入りするか弁護士立てて訴えるしかないという状況。
去年の晩秋よりこちら、疲れることがやたら多くて滅入ってます。。

てっちゃんの誕生日を機に、運気があがるといいな。上がりますように。。。


2017-06-13 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
てしゅ君!8歳!お誕生日おめでとーっ!ひっさしぶりにお姿拝見
しました~。元気でなによりです。大地も1歳と9か月になりました。やんちゃ坊主は相変わらずですが・・、多少落ち着きも出てきました。また、来てください!。
2017-06-13 22:05 : 大地ママ URL : 編集
大地ママ  さん
コメントありがとうございます。ご無沙汰してます。
パパさん、ママさん、大ちゃん、お変わりありませんか?
てしゅは相変わらず皮膚の調子がいまいちで抗生剤のお世話になる生活ですが、他はいたって元気です。
頑張らないのが健康の秘訣かも(笑)
ここのところ凹むことばっかりで…
ママさんとこに癒されに行きた~~~い
2017-06-14 17:01 : てしゅ母 URL : 編集
お誕生日おめでとう!
てしゅぶ兄ちゃん♥お誕生日おめでとう!v-315
寝てる写真ばかりよ(笑)でもてっちゃん変わってない。 相変わらずの可愛さだわ!

私もブログさぼりまくり。。再開するつもりではあるけどv-393
たらは7歳は試練の年で、3月には靭帯断裂で右後ろ脚の手術をしました。 
今は毎日気を付けながらの散歩で 元に戻りつつあるよ。すごーく元気よ。

臨時とはいえ お引越し大変ね! 腰などやられないように気を付けてね
車! うちはなんと4月と最近の、2回ぶつけられた。。最近のは当て逃げ?で自己負担(涙)。。まだ修理に出してないわ

きっと これからは運気が急上昇するはずね!
また大地君のお店行きたいな♥

2017-06-14 21:53 : たら母 URL : 編集
たら母さん
ありゃ、たらちゃんも大変だったんだね。
なんの力にもなれず情けないわ。。。。
今はもうだいぶ良いのかな。母の愛の力だね。
たらちゃんの8歳が素敵な1年になりますように。
お孫ちゃんi-179の話も聞きたいよ。
たまにはおしゃべり会誘ってね♡
2017-06-15 17:56 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
