
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月19日。

 2日目。
はっきりしない空模様の中、ゴンドラ。
20160819ゴンドラ
楽しんでるかい?
着いたところは
20160819東館山頂
山道、アップダウンが結構あるうえかなり湿って水溜りあり。
てしゅさんにはちょっとキツイなってところに雨、で早々に展望台テラスで休憩。
20160819展望休憩
雲の流れがはやく、晴れたり曇ったりめまぐるしい。
「大沼池」
20160819展望 
20160819大沼池かぶり
ゴンドラで降りて、途中のレストランで昼食。
父の頼んだピザ。
母は焼きカレーをいただいた(写真なし)。どちらもおいしかったです。
20160819お昼
日陰をもとめていつでもどこでも変わらないてしゅ。
20160819お昼2
ホテルに戻ってお茶。
フルーツケーキ&ブラウニー
20160819お茶
この後、腹ごなしにディスクゴルフを1時間ほど。
スタート時に既にもう歩けませんって顔してたてしゅさん。
リードの手を放し、ほっといたら知らない土地に置いてけぼりの恐怖を感じたかずっとてこてこついてきた。
やればできるじゃん、と思ったがやっぱ相当無理したようで。
部屋に戻ってからヨタヨタでまともに歩けなくなってしまい、母恐怖。
さわって痛がるとかパンティングとかなかったので安静にして様子見。
2日目の夜は和食。以下にお蕎麦か青じそ御飯がつく。お酒は別。
20160819夕食
食事の間はてしゅさんはお部屋で待機。
フリーにして行っても余程大丈夫だとは思うけれど、念の為安全策をとってサークルに入っていただく。
疲れ切って寝てるかと思いきや、シートグチャって起きていらした( ´_`)
20160819待ち犬 
『気に入りませんね』
夜も疲れ過ぎて興奮してるのかどっか痛いのか、ずっとゴソゴソ寝付かれない様子で、心配でもあり参りました。



2016-08-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
