
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月18日。

 長男の就活も終わり。
家族3人+αで出かけられる機会ももうなくなっていくんだろうなというこの夏。
行けるうちに行っとこうってんで行ってきました、志賀高原2泊3日の旅。

着いてしまえば涼しい別天地でもてっちゃん連れての移動は大変。
いろいろ思うところはあったけど過ぎてしまえば楽しい思い出?
写真貼るだけ~~~ですが一応記録しときます。

朝、8時前に自宅発。
お昼は道の駅。
20160818昼飯

宿は奥志賀高原ホテル。
20160818ホテル 
20160818ホテル前2
お部屋はエキストラベッドをいれてもらってこんな感じ。
お値段相応?
20160818部屋
ホテル前はゲレンデかしら。広い野っ原。
20160818ホテル前 
ちょっとしたアクティビティなんかもあって結構遊べる。
20160818ホテル前3
少し上がれば遊歩道もある。
んだけど、てしゅさんはねぇ。。。

20160818りんどうの丘
『足つぼ効き過ぎ…』
ホテルのテラスでお茶。
20160818お茶
1日目の夕食はフレンチ。
美味しくいただきました。
写真撮り忘れ、デザートだけ。
20160818デザート

てしゅさん、相変わらず他所ではお部屋で排便排尿できず。
様子をみて、外へ連れ出す。
わんこ連れ専用出口に一番近いお部屋でラッキーでした。





2016-08-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
