
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グラマラスドッグ豪華パーティー

6月19日(土) W杯 日本×オランダ戦
誰だ?こんな日選んだ奴は…って日に開催されました。
てしゅの実家、グラマラスドッグの同窓会。
豪華パーティー!!!

teshub 
一張羅総動員でなんかチンドンなてしゅ(T_T)
うしろのりゅうくんのスマートさをひきたてています。。。

初めまして。お知り合いになれて幸せです。

boss 
いっしょのテーブルになったボスくん。
グラマラスHPのフレンドのコーナーでも一際目をひくフォーンくん。
是非お会いしたいと思っていたので超ラッキーでした。


ryuu 
前にB-パパさんのブログでお見かけしたりゅうくん。
てしゅ家とご近所さんだと判明。
りゅうくん、とても温和でお利口さんなので またご一緒できたら嬉しいな。

kurumi 
くるみちゃん。ちゃんと写真撮れてなくてごめんね~。
活発でかわいい女の子でした。

rinn 
凛ちゃん。これまた写真撮れてなくて申し訳ない。
おしゃれでかわいい女の子ちゃん。

sacchii 
サッチーちゃん。真っ黒な毛並みがお見事!にビューティフォー!!!
てしゅのこと知っててくださってお声をかけてくれました。
母、感激!

そしてそして
earth 
母が(勝手に)心の師と仰いでいるあすろぐのEARTHくん。
是非にと一緒に写真をお願いしてしまったけれど…。
てしゅのお馬鹿っぷりが際立ちますな。。。(^^;
いや~、興奮しました。



明日?明後日??もそっと先???に続く   と思う。


bebe 







2010-06-21 : 未分類 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

サッチー母です!土曜日は、いきなり声かけてしまってすみませんでした~!旦那が、「てしゅぶに会いたい」と、言うこときかなくなってので・・・
ブログを拝見するたびに、かわいいって言っていますよ!!
さっちー、写真載せてくれてありがとうございます!!
2010-06-21 01:37 : コモモ URL : 編集
週末はお疲れ様でした。
てしゅちゃん達の誕生日会??を盛大に行えて良かったです!

ワンコを通じて、楽しい交流が皆さんと出来て嬉しかったです。
ただ、当日はバタバタしちゃって、てしゅちゃんとゆっくり遊べなかったので、また機会があれば遊びに来てくださいね~!
2010-06-21 09:53 : Bーパパ URL : 編集
太郎丸のおかあちゃんですi-185
先日もお疲れさまでしたi-179
出かける前から 絶対お話したいと思いつつ なんせ初めての事で
ドギマギして。。。今度会える時はゆっくり話したいでぇーすッi-229今後とも宜しくお願いしますi-175
2010-06-21 13:09 : SOVOX URL : 編集
コモモさんへ
うれしかったです。
写真、へたっぴぃでごめんね。
さっちーちゃん、もっとずっとかわいいのに~。
どうもお近くのようなので(おばさん共々(^^v)
また遊んでやって下さい。
2010-06-21 20:18 : てしゅ母 URL : 編集
Bーパパさんへ
お疲れ様でした。
ほんとにほんとに豪華なパーティー。
お呼ばれできて最高に幸せでした。
ありがとうございました。

あ~(><)こちらからお礼に伺わなくちゃなのに。。。
2010-06-21 20:25 : てしゅ母 URL : 編集
SOVOXさんへ
太郎丸くんのおかあちゃんさんとお話できなかったのが
ほんとにほんとに唯一心残りでした。
コメント入れてくださって感激です。
遠くからお疲れ様でした。
本物の太郎丸くんに会えてすごくうれしかったです。
ブログで拝見するとおりの男前で惚れ惚れしちゃいました。
2010-06-21 20:37 : てしゅ母 URL : 編集
日本まけたね~
テシュくん、なんでかのんがちかよったら逃げこしだったのかな??
大人の女に弱い?(爆)

同じテーブルのBOSS君かのんと胴胎の兄妹だけど
大きさ違うでしょ?

PSカメラ忘れたけど更新したよ
2010-06-21 21:09 : まなちゃん URL : 編集
この間はお世話になりました。
てしゅくんとってもかわいいし、アースに似てるとずっと思っていたので(爆)
お会いできて本当に嬉しかったです。

よかったら、リンクさせてくださいね!
2010-06-21 21:40 : kumy URL : 編集
まなちゃんへ
基本、なにかに逃げ腰なんだけど(^^;
ハナちゃんにだけいきなり乗っかろうとしたんでびっくり。
あせったよ~。
たらちゃんにはしたことないのに。
ボスくんも自分のことプードルって思ってるんだって。
どんくんといっしょだ。。。
2010-06-21 23:40 : てしゅ母 URL : 編集
kumyさんへ
こちらこそお会いできて感激でした。
お師匠様と呼ばせていただきたいです。
アースくんに似てるっていってもらえて嬉しいです。
リンク喜んで。ありがとうございます。

2010-06-21 23:54 : てしゅ母 URL : 編集
りゅうママです。
りゅうを載せて下さってありがとうv-10

今日もお近くを通りましたよ~。
定期的に福祉体育館に行く用事があるので・・・

かわいいてしゅ君、また遊んで下さいね。
2010-06-22 20:46 : りゅうママ URL : 編集
とっても豪華ですね お盆とお正月が一度に来たようで楽しそうです(=^ω^=) こっそりブログでのぞかせていただいてるブヒちゃんが集合 またまたかってに親近感? みんな優しい香りがしてそう(^J^)    そして 早速アルビオラ問い合わせます 早くしないとホウレイ線が濃くなってるんです(@_@;) 留守番さみしくて泣いてるのかな
2010-06-22 21:21 : ふぇむ.H URL : 編集
りゅうママさんへ
りゅうくん、落ち着いてますよね~。
躾けのこととかいろいろ教えていただきたいです。

実は日曜、友人迎えにO流まで行ってました。
ご近所にお知り合いができて嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
2010-06-23 23:09 : てしゅ母 URL : 編集
ふぇむ.Hさんへ
ほんと豪華で、お盆とお正月にクリスマス。そしてお誕生日。。といった感じでした。
ふぇむちゃんも次は出られるね。
(次があると信じてます。)

ふぇむちゃん、お留守番長いのかな?
さびしい想いさせてるんじゃないかと気になりますよね。
てしゅは、どうも、留守番中超くつろいでる疑い大ですが(--;
2010-06-23 23:27 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
