
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月28日。

 今日は総火演を観に行きたかったけれど、いろいろ条件が合わず断念。
せっかく当たったチケットを無駄にしてしまった。

30日の締め切り前にやっとこARASHI LIVE TOUR 2016-2017に申し込み。当たる気がしない。

さて、朝のウォーキングと8時間ダイエットを続けているがあんまりパッとした成果がでない。
で、昨日からついにドーピング!?プロテインを飲むことに。
ちょっと考えて、最初は吸収されやすいというホエープロテインを買ってみた。
筋肉量ふえたら大豆プロテインに切り替えるつもり。効果あるといいなあ。
プロテイン月額約5千円。

てしゅさん、マラセブシャンプー効いてか背中側はいい感じなんだけれど、お腹側が悲惨。
2016082802.jpg
首回りが特に赤くてかゆみもある様。
2016082803.jpg
この間獣医さんに、「アトピーによく効いて副作用もない新しい薬がでたよ」と勧められたアポキル錠。
唯一欠点は高価なこと、と。
1日2錠投与で4千円弱/1週間。
3週目からは1日1錠でいいってことだけど、いつまで飲めばOKかは始めてみないとわからない。
ちょっと考えます、と保留にしてきた母。
自分の(効果不明の)プロテインにちょっと罪悪感。
毎年10月頃にてしゅさんの肌荒れひどくなるんで、その前に手を打っておきたいところだし。
今週時間をみて獣医さんに行って来よう。

ダイエット推進作戦もう1つ。
ジムに行く気がちょっとでも増せばいいなとジム用バッグを新調した。
ウェア、シューズ、水着にお風呂セットをいれても余裕。
20160828001.jpg
今夏はトートバッグとお財布バッグも買っちゃった。
懐事情だけは確実に痩せている。

2016-08-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
