
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月6日。

 母が子供のころは『広島に原爆を落とされた日』ということで、朝からその話題ばかりだった記憶があるけれど。
それほどでもなくなったのはいつごろからかしら…。

さて今日はリオオリンピック開会式。頑張れ日本!!
なんだけど~、なんとなく自分の中で盛り上がりが今一つなのはなんでだろう?

美容院でカラーとカット。トリートメントを購入 > 母
フード開封 > てしゅ

ここんとこの雷がおさまったかと思ったら、昨日今日は35度を超える猛暑。
昨日のてしゅさん。
仕事から帰ってきてもピクとも動かず扇風機の前で爆睡。
2016080501.jpg
扇風機掃除しなくちゃダワネ(;^_^A アセアセ・・・

夜寝るころもやっぱりここ。
2016080502.jpg
相変わらず本能に正直なてしゅさんであります。

7月19日。パート勤務再開。

7月23日。父の7回忌の法要。もうまるっと6年も経つんだな。
長男が帰ってきて、やっと就職について話を聞く。
大阪府に住むことになるようだ。
7月24日。今夏初うなぎ。

7月31日。家のリフォームについて。
ぼちぼち本気で考えようかというところ、たまたまマンションリフォームフェアなるチラシがポスティングされていたので行ってみた。
どこをどういじるといくらくらいかかる、という基本中の基本を教えてもらう。
これをふまえて、ちょっと前向きに取り組もうと思う。

6月からほぼ毎朝ウォーキングしていたのだが、今週に入り膝が痛くなってしまった。
情けない。。。
ダイエット効果が、8時間ダイエットと合わせてちょっとみえだした?ってとこだったのでがっかりだけど、無理は禁物でしばらくお休みすることに。
がっかりです。
喜んでません。喜んでませんとも。

8月4日。
当りハガキが届いたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今年は気合入れてハガキだしたからね~~~

2016080601.jpg
ただし、青少年券。
長男(29歳以下)が行けないと父母も行けない。
長男は昨日から友人とタイ旅行に行っているらしい。
休みとれるかな~~~(○´д`○)
2016-08-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
