
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期待の・・・

まえに抜け毛が…ってぼやいたけれど、このところますますすごいです。

毎日ブラッシングのたび
0618002 
これくらいはとれます。

ケッシーブラシの先っちょもほどよく丸くなり、
てしゅも気持ち良いらしく、おとなしくブラッシングされてます。

で、せっせとブラッシングしてるのですが、背中にツヤがないんだな~。
かたいし…。


この間、ハナちゃんに会ったら、すごくツヤツヤで柔らかい。
で、秘訣をお聞きすると…。
0618003  じゃじゃ~ん!

ブラシいただいちゃいました~ (すみません。遠慮なくて…(^^;)

ハナちゃんのパパさんは美容師さん。
そのパパさんおすすめの(人間用)ブラシは、
使いごごちがすごい軽くていい感じです。

さて、成果がでるまで
0618004 
ブラッシングがより楽しくなりました

2010-06-19 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はありがとね^^
なぜに、てしゅくん、にげる??

人間のブラシがいいんだね~
しらなかった~

2010-06-19 22:25 : まなちゃん URL : 編集
今日は楽しい集いでした!。いろいろありがとうございました。
はなママはつくづくポカですみません(>_<)情けなか~、昨夜一生懸命
作ったのに~。ブラシの効果ありますように・・・。
2010-06-19 23:57 : ハナちゃんママ URL : 編集
こんばんわ☆ いいブラシにあえて良かったですね(*^^)v 人にいい物は 犬にもいいのですね。 ところで 良さ気なシャンプー知ってませんか? まだ用意してなく 朝、うんち塗れの時は人用を代用しています(。・ω・)
2010-06-20 21:42 : ふぇむ.H URL : 編集
まなちゃんへ
おかげさまで、豪華パーティー。
あまりに豪華でびっくり感激でしたよ~。
ほんとにありがとう。

てしゅ、逃げた?

アップにあっぷあっぷ。。。って、おやじ?
2010-06-21 00:48 : てしゅ母 URL : 編集
ハナちゃんママさんへ
喜んで取りにうかがいま~す(^^v
そのおちゃめなところがまたまた魅力的です。
ブラシ、使わせていただいてますよ。
2010-06-21 00:53 : てしゅ母 URL : 編集
ふぇむ.H さんへ
うちは文太部長のところのアルビオラを使ってます。
といっても、これしか使ってないので比較データは持ってません(^^;
前に、指の間をなめて、ちょっと荒れたとき、
獣医さんから処方されたのはノルバサンでした。
シャンプーは人用は犬にはあまりよくないってききます。
てしゅ家、犬飼初心者なもので。。。
あんまりお役に立てずごめんなさいです。
2010-06-21 01:06 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
