5月16日。

自動車の税金を払い込む。
てしゅさん、今期初フィラリア。

3月の初め頃、職場の同僚さんが娘さんのインフルエンザで自宅待機中の『暇つぶしに』と言って作ってくれた。
てしゅさんワッペン
20160515003.jpg 
もとはこの写真。
20160515004.jpg 
「簡単ですよ~~」なんて軽く言うので私も作ってみたくなり。
すぐに『柴犬・チワワのキット』をポチして、てしゅさんフェルトに初挑戦。(赤い首輪の方)
20160515002.jpg 
いまいちな出来にしばらくほったらかしてあったのだけど、昨日、思い出して再挑戦。(青い首輪の方)
たぷたぷの色を変えたらもう少し ”らしく” なるかしらと思ったけれどたいして進歩せず。
これは絵心がないとダメかも。。。orz

↓ こちらは絵心なしでもOK! 身内ウケが結構よかったライオン帽子。
20160515005.jpg 
今更だけど 手作り繋がり で載っけとこっと。

2016-05-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR