
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月18日。

16日土曜日。
排水管の高圧洗浄の日。
マンションで定期的にやってくれるのはありがたいけど日時の割当てにこちらの都合は入る余地無し。
朝一、業者さん来る前に流しを片付け、洗濯も終わらせとかないとと早起きしてあたふたあたふた。

様子をうかがうてしゅさん。
2016041601.jpg 
敵(?)が遠いとみるやちょっと強気ポジション ヾ(ーー )ォィ
2016041602.jpg 
ヒーターがまだ出てるのはご愛嬌(^^;

昨日日曜日。
朝は嵐のような風と雨。昼から晴れて蒸し暑い変な天気。
朝の天気で春コート着て出かけ、途中でビックリ。
コートの袖が真っ黒(T T)
2016041701.jpg 
久々使ったバッグの持ち手が劣化してネチネチはげてた。
持って出た時には全く気付かなかったのが何とも間が抜けてるってか悔やまれる。。。

今日クリーニング屋さんにもっていったら、皮の染料はまず取れないと断られたorz
このコート、母の持ち物の中では ”いいもの” だったのに。。。

バッグも10年物とはいえお気に入りで大事にしてたのにもう使えない。
気持ちと財布に更なる大打撃だわ(;д;)=3=3=3=3

『しおしおのぱあ』
2016041801.jpg 
落ち込む母に同情してくれてるんだよね。
まさか笑いをこらえてるんぢゃあるまいね(;¬_¬)
2016-04-18 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きっと何処かにクリーニングのプロがいるはずよ!
そう言う私も白のコート、袖口黒いまま着てるな(汗)

てっちゃんの苦虫を噛み潰したような表情が
たまらないわ❤
笑いをこらえてるようにも見えるけど・・
2016-04-30 23:01 : たら母 URL : 編集
たら母さん
笑いをかみ殺してる。。。よね(ㅎ.ㅎ)
2016-05-01 22:10 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
