
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月15日。

熊本で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


春は何かとものいりで。
昨日は固定資産税に都市計画税、長男の年金を払い込み。
まだあと車の税金と授業料もあるな。。。

そして、てしゅ。
去年の秋ごろからか。
脇、顎下、内股…腹側の柔らかいところが荒れるようになり。
とくに生活に変化があるともあったとも思い当たることもないのに、半年以上、ひどくなったりちょっとよくなったりを繰り返している状態。
2016041505.jpg ← 大分良い状態でこれ
それが、3月に入ってからいままでになく悪化。
赤いを通り越してどす黒い&ぐじゅぐじゅ臭い。
なによりかゆそうでかわいそうで、ここらで原因を明らかにしてこの状態から抜け出そうとアレルギー検査を受けました。
(前に一度したことがあるのだけれど、時もたっているし、症状も変わっているしで再検査)

【結果】 読めるかしら?
 2016041507.jpg  
 2016041502.jpg
2016041503.jpg
2016041504.jpg
まぁ~~~~ったく原因わからず(泣)

けれど検査料はかかる(大泣)
2016041506.jpg
  
期待が大きかった分だけ救われない感が大きく。。。///orz///ズゥゥゥゥン  

さらに、狂犬病予防接種、フィラリア、フロントライン、10種ワクチンと続き、その上モメタオティック&シャンプー。

『てしゅぶ貧乏』に泣いております。


2016-04-16 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どれもヒットしてないね、、もやもやするよね

たらは毎年 顔回り、お尻まわりの膿皮症に悩まされてるよ・・掻きむしって血だらけ、黒ずんできちゃってるから、そろそろ病院かなあv-406

ほっとけばいつか治るって思ってたけど。。だめだこりゃ!

2016-04-30 23:16 : たら母 URL : 編集
たら母さん
症状でてるからね~
なんか原因があるだろうと思うんだけど。
飼い主と一緒で『年齢的なもの』???(T T)

なんにもしなくても調子いいときもあるし、医者に行っても根本的な解決はないし、難しいよね。
2016-05-01 22:17 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
