
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

兄妹愛?

誕生日の日曜日。

朝から雨予報で涼しそう。
ここのところずっとお留守番長かったもんね。誕生日だし~。
で、急遽we’sさんに行ってみることに。
ダメもとで「たら家」を誘ってみたらご一緒してくれるって

  懲りずにランにやってきました。
 06140011 
06140031   
噂通り、フレブル率高し。
みんなが仲良くご挨拶してるころ。。。

ただひとり。
0614006 
お食事運んでるお兄さんについていく白い影。

0614008 ここにも。

せっかくのランも超マイペースに、ウォーク&ダウン。
他の子とからんでる写真なし。

ランであそんだあとはカフェでくつろぎました。
0614009   たそがれるたらちゃん。
0614010 

0614011
妹の愛を感じたお誕生日でした。
たらちゃん、ありがとね。

             0614012 
   食べられません。。。





2010-06-15 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

てしゅオメデト~!!
たらちゃんと一緒の素敵なお誕生日だったんですね。
今度の会も発端は・・・お誕生日会♪
素敵な会になる様頑張ります!!
なんと!てしゅたちが産まれた日に、ジューシーの出産がありました。
2010-06-16 11:52 : yuka URL : 編集
はじめまして☆
4/2に生まれた,AJとビーチの子 ふぇむ の母です。

☆1歳のお誕生日おめでとうございます☆

以前てしゅぶくん達が里帰りされた直後に見学に行き、
「1年後には こんなステキなフレブルになりますよ!」
と紹介していただき、即決❤
家族になれました(^^)

それから勝手にご縁をかんじ、いつも成長を楽しみに
ブログを見させていただいています☆!

これから、ふぇむ共々宜しくおねがいします。

なにかの機会にお会いできたら嬉しいです(^u^)
2010-06-16 21:19 : ふぇむ.H URL : 編集
てしゅくんv-238おめでとう

たらちゃんの脳みそちょっと分けて貰えたカナ(笑)
次回会うとき確認しよう ぷぷぷ.....
2010-06-16 21:33 : HRM URL : 編集
yukaさんへ
ありがとうございます。
それからジューシーママおめでとうございます。
おんなじ誕生日ってなんかうれしいです。
(時の人、本田選手も6月13日生まれですって。(パー子か!?))
週末楽しみです。
2010-06-16 22:52 : てしゅ母 URL : 編集
ふぇむ.H さんへ
コメントありがとうございます。
飼い主に似ちゃったのか頼りにならない兄ですが。。。
こちらこそよろしくお願いします。
当方、グラマラスさんにほど近いところに住んでおります。
お会いできそうですか?
2010-06-16 23:11 : てしゅ母 URL : 編集
HRMさんへ
v-238ありがとう。
鼻の穴からのぞいてみてねv-535
2010-06-16 23:16 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
