
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月14日。

お誕生日も5回目ともなると、なあなあ(?)で、お祝いなし。
ごはんもいつもどおり。おやつもなし。

あんまりだから、お出かけする?とかも考えたけど、
暑いし、
涼しいだろうところは遠いし。
てっちゃんには申し訳ないけど、母、気合が入らないなぁ~~~。

ってんで、いつもの運動公園に(久々にカメラ持って)早朝散歩。
今朝はわりと涼しいと思ったんだけど、すぐにつららがーーー。
140614001.jpg 

気を取り直して、記念撮影。
『てしゅぶ、5歳と1日』
140614002.jpg 
いいお顔(๑¯﹀¯๑)

しかし、ほっかむり・・・?(゚_。)?(。_゚)?
2014-06-14 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
てっちゃんおめでとう
ぽわーんとしてかのんとからまない熟年夫婦のような関係だけどこれからもよろしくね
ほっかむり・・
あざらしにみえる・・
2014-06-14 22:08 : まなちゃん URL : 編集
まなちゃんさんへ
ありがとう(^^
『熟年夫婦』とは言い得て妙だねぇ。
かのんちゃんとなら安心してほっとけるし~(爆)
また遊んだって下さい。

運動公園のうんちゃんよ。
2014-06-17 22:57 : てしゅ母 URL : 編集
No title
ありゃ!
気付かなかったよ、この日のブログ更新にーっ。
おくればせながら
てしゅぶくん、5歳のお誕生日おめでとうっ☆Ξ 
ほっかむり・・、
よ!兄弟っ♡
2014-06-22 14:31 : Beko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
