4月23日。

ここのところてしゅのごはんは獣医さんのお勧めでずっとベッツプランのセレクトスキンケアです。
近所のペットショップで3kgずつ買ってます。
年中無休のお店なのでいつでも買えるってんで、
ついつい買いに行くのがぎりぎりになりがちです(^^;

先日、残りもう1日分となり、買いに行ったらなんと品切れ中。
いつもの3kgだけじゃなく1kgもない。あるのは8kgの大袋のみ。
8kgはなにかにてしゅ家にはでかすぎる。。。

入荷に2~3日かかると言うので、悩んだ末、
白身魚とポテトにアレルギーがあることを伝えて
代替のFoodを紹介してもらいました。
それと残り1日分とでセレクトスキンケア入荷まで2日もたせる作戦です。

そこで店員さんが選んでくれたのがアボ・ダームのターキーレシピ。800g。

以来、半々くらいの割合で混ぜて与えているんですが、
以前と比べて、うんPがそれはそれはどっさり出ますの。
Foodの量ってか重さは一緒なのに、出る方は絶対増えました。

「ちょっと痩せたかしら?」
140423001.jpg 
不思議なことに痩せてませんが…(笑)

アボ・ダームが残り少なくなってきて、買い足すかセレクトスキンケア1本に戻すか悩み中。
 (*-乂-*)ウーン。。。

2014-04-23 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR