
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GDBBQ

日曜日。
てしゅの実家、グラマラスドッグさんでバーベキューの会が催されました。
Gorgeous & Deliciousでめっちゃ楽しい会でしたが。。。

てしゅさん、Ge~rogero & Dangerousで、もう母は他の飼い主さんの10倍は疲れたよ。。。

ふぇむちゃんママになでてもらって、やる気スイッチ ON!
140406001.jpg 
まるこちゃんのおちりでウォーミングアップ。
140406002.jpg 

本日のてしゅさんの狙いは 、そう、
140406014.jpg 
「今日こそはヤツに俺の存在を認めさせてやるてしゅ。」

まずはおちりから。
140406005.jpg 
次に、犬混みにまぎれて…
140406004.jpg 
気付かれてないよ

女帝 かのん様 
140406007.jpg 
140406026.jpg 

そんなこんなで(どんなだ?)
男同志、仲良くしようぢゃまいか?
140406028.jpg
耳、完全に倒れてますやん。。。

んでも、構ってもらえて嬉しそうなてしゅさん。
140406023.jpg 
140406024.jpg 
ね?
140406025.jpg 
お調子こいてみたら
140406027.jpg 
身の程を教えていただきました。
140406029.jpg 

~続く~
2014-04-10 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ずっと会いたかった、生てしゅくんに会えて嬉しかった~♪
(´ー`)
…が、みんなから聞いてたてしゅくん像とはちょっと違ってたくさん動いてました

何かに目覚めたんでしょうか?(笑)
カーストの図式には、笑ってまいました。

本当に楽しかったですね♪
また集まりたいです!!

2014-04-11 11:35 : まるこまま URL : 編集
No title
げ~ろげろデンジャラス(笑)

てっちゃん、存在ありありだったよ~!!
2014-04-11 15:08 : コモモ URL : 編集
おもしろ〜い( ›◡ु‹ )
カースト笑える‼︎こんな場面あったんだ(笑)
続きつづき〜♪
2014-04-12 21:27 : HRM URL : 編集
まるこままさんへ
いやぁ、てしゅさん動いてましたね。
予想どおり期待はずれ。。。
v-535v-535しないでじっとしていてくれたらもっとみなさんとお話しできたのに…。
逆いくんだな ε-(´ω`○)ハァ・・
懲りずにまた遊んでやってください。
2014-04-13 21:28 : てしゅ母 URL : 編集
コモモさんへ
それは・・・
褒めて、ない、ね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。セメナイデ~

さちのむは上手に遊べてうらやましいよ。
2014-04-13 21:41 : てしゅ母 URL : 編集
HRMさんへ
その節は桃次郎さんにてしゅが大変お世話になりました。
次は章太郎兄さんとチームを組ませてくださ~い。
てしゅは章ちゃんと気が合う気がする(ももじLOVE)
2014-04-13 22:15 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
