
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月17日。

今日はてしゅさん無しで、オリンピック、女子フィギュアの話です。
 
マスゴミの偏向報道に怒ってます。
この期に及んで、なんで日本の選手を差し置いてまで
今季まったく実績のない他国の選手を報道するのか?持ち上げるのか?
印象操作が露骨で酷過ぎる。
 
〇な〇ちゃん!目を覚ますのよ!!

さぁ、御用とお急ぎでない方はちょっとお付き合いくださると嬉しいです。


まずは、漫画から。
最初のお話 
1・2とも読んだら、続いて
「表現力」と「バレエ」
1・2・3・4まで頑張って読んでみてね。

下の動画は“あの”選手の昨季と今季のSPを並べたものです。
こんなで演技構成点(PCS)の 振付/構成(CH)・曲の解釈(IN)に満点出したら、だめでしょう??な動画。

曲なんか関係無し!に同じ構成だもの。。。
スピンの構成はSP、FSともにこれだし~。


これでも足りなければ、
「あんたたちもっと拡散しなさいよ」まとめ
を是非!
ほんとはトップページからじっくり読んで欲しいけど、
文字読むのは大変だと思うので、とりあえず、
画面左側のMenu>キムヨナ>スケート技術>ポジション・表現力から
気力が続くだけ見てみてください。
私の言いたいこと、伝わると思います。

すべての選手に同じ基準公正な採点がされますように。
すべての選手が持てる力を出し切って、自分の目指す最高の演技ができますように。



 


2014-02-17 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フィギュアってスポーツなのか、ショーなのか、どっちなのでしょう?
表現力なんて超主観で曖昧だと思うし‥。
ガニ股だろうが、カッチカチだろうが関係無しの表現力ってわからん‥。
バンクーバーのときも、プルシェンコが『浅田真央のレベルは人類史上最高』って言ってたし、他の錚々たるスケーター達も『真央の方が上』って言ってましたもんね!

トリプルアクセルの基礎点、もっと高くていいんじゃ?
17点くらい・・。

ブーチンのFB炎上させる韓国の人達って‥。
『ヨナと真央を金と銀に』とか『日本人もヨナの銀はおかしいと言っている』とか、日本を巻きこまないで~っ(-_-メ)
2014-02-23 00:03 : Beko URL : 編集
Bekoさんへ
よくぞ言ってくださった。

FSのラフマニノフは圧倒的でした。
けれど…
ジャッジは糞だった。
競技としては完全に破綻してますわ。。。

あの国はもう、どの口が言う???
まじ、こっち見んな!!ですわ。
2014-02-24 23:36 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
