
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月12日。

や~~~っと、宿題終わった(笑)

寒い日が続きますね。
インフルエンザだのノロウィルスだの
嫌な噂を耳にするようになりました。
みな様、ご自愛下さい。

先週日曜日、風もなく穏やかっぽかったので、
久々、洲原公園に行ってみました。

「とりあえず走ってみるか。」オイッ
140112001.jpg 
そして、すぐ休憩の催促ですね。
140112002.jpg 
どこそこ、締まりがありませんね。
140112003.jpg 
水!? 飲んだら吐くな、吐くなら飲むな!ですよ。ウガイジャナインダカラ…(T T
140112004.jpg 
「へっぴり腰」の説明にお使いください(爆)
140112005.jpg 
てしゅさんの重ね着のわけ。
寒いせいもあるけれど。
全くもって、閉まらなくなっちゃったんだよね、前のボタン。
140112006.jpg 
しかし『動いて痩せる』なんて。。。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
無理!!!だわ~。σ(゚◇゚)ハハモネ
2014-01-19 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり…
1枚目から閉まらないんだな(●⁰౪⁰●)ニヤリ
と思ってた(笑)
何kgになったの?(母じゃないよ)
2014-01-19 18:08 : HRM URL : 編集
No title
イカした着こなしやな!って思っていたら・・・

で、母は何キロに??
2014-01-20 10:18 : コモモ URL : 編集
HRMさんへ
1枚目から気付いてたって?
相変わらずするどいな…ヾ(○´Д`○)ゞ
さ、ピタリ当てましょう!?
2014-01-20 18:51 : てしゅ母 URL : 編集
コモモさんへ
ん!コモモちゃん、いい子v-218 最初だけ。

それを聞くとはチャレンジャーね。
ほんの48kgと αg(0≦ α ≦ 50,000)ぽっちよ。
2014-01-20 19:28 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
