
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽しいクリスマス①

20数年分のクリスマスプレゼントが1度に届きました。
12月22日・23日全日本フィギュアスケート選手権+24日エキシのチケットがとれましたの~
てしゅさんに留守宅と父の面倒を託し、3泊4日1人旅。 楽しゅうございました(-人-)

12月22日。
観戦用膝掛ダウンケットに仕込みも万端。いざ出発!
131222001.jpg 
新幹線車窓の富士山に真央ちゃん小塚くんの神縁起祈願。
131222002.jpg 
さいたまスーパーアリーナ。
131222004.jpg 
クリスマスマーケットやってました。
131222005.jpg 

競技の生観戦は初めてでしたが、音も色もキラキラ感がテレビとは違う~。
全体を観られるから、スピードやリンクカバーもよくわかって楽しい。
その上、オリンピック代表選考の最重要大会ということで、素晴らしい演技の連続。
真央ちゃんは(腰痛のため本人比で少し残念な結果だったかもですがそれでも)
なにもかもが別格。光り輝いてました。
笑顔と感動をありがとう!最高のクリスマスプレゼントをいただきました。
 

選手たちはみな素晴らしかったけれど、
採点に関してはモヤモヤが残りました。

連盟や審判の作為を感じる採点は興ざめすること甚だしい。
人生かけて競技に打ち込んでいる選手たちを冒涜する行為です。
ただ、演技のみをみて、
どの選手にも公平・公正な採点がされることを切に望みます。

ソチオリンピックまであと少し。
もし、少しでも興味を持ってもらえるなら、
↓ こちらを読んでみて下さい。
あんたたちもっと驚きなさいよ
フィギュアスケート分析ノート
キッサンケッロ 猫の鐘
ぴよぴよ党
あにき日記
だらごろこぱんだのブログ
2ちゃん的フィギュアスケート
ぼちぼち生きてます
ときどき黒猫


2014-01-13 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

三泊4日一人旅⁈
すごーい、楽しそう((*´∀`*))
フィギュア良かったね‼︎
てしゅぶ様、嵐は呼べないけど素敵なの呼んでくれたじゃん⭐️
2014-01-13 20:02 : HRM URL : 編集
うちもmayuzoが土曜日だけチケット取れたので日帰り弾丸で見に行ってましたよ〜。
なんかあんまりいい席じゃなかったから迫力無かった〜って嘆いてました。
3日間も取れたなんて凄いですね〜
2014-01-13 23:35 : nosuke URL : 編集
HRMさんへ
1人旅は楽しいよーーー。
マジでお聞きしますが、
フィギュア、本当にてしゅぶ様がお呼び下されたとお思いか?ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ
2014-01-15 20:35 : てしゅ母 URL : 編集
nosukeさんへ
おお、mayuzoさん♡ 語り合いたい(〃∇〃)

NHK杯、GPFと外れに外れてやっと取れました。
しかも“いい”S席(あぁ、鼻の穴が広がる…)
もう目一杯楽しみました(だってオバちゃんだもん。。。)
2014-01-15 22:29 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
