
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月中日。

「クリスマス会がやりたいな~~~。」とちょいとボソると、
 何と言うことでしょう
都合のいい日に素敵なお店でクリスマス会を開いてもらえる、理想的な長老ポジション
てっちゃん、いい親戚を持ったねぇ。シミジミ

てっちゃんの伝手で、てっちゃん抜きのクリスマス会。
楽し~く過ごして、写真無し。

てしゅ実家のyukaさんにいただいたクッキー。 
131215002.jpg
うりふたつ。
131215001.jpg 
賞味期限ぎりぎりまで熟成(?)して、母が マジ おいしくいただきましたm(_ _)m

プレゼント交換でいただいたふるえるお店のおもちゃ。
131215005.jpg
これてっちゃんのだね。 母ちゃん食べないからあわてるな~
131215004.jpg 
『得意満面』
131215008.jpg
食えるもんなら食ってみろ!とか言ってないよね。オホホ
2014-01-12 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やったやった♪
てっちゃん喜んだ⁈
てっちゃん遊んだ⁈
2014-01-12 15:29 : HRM URL : 編集
No title
たべちゃったんだね・・・
てっちゃんボールくわえれるんだね
そうそう年賀状・・
みんなかしこそうな顔してる・・
あ、家族かしこいんだった。。
みかがKちゃんみて大人になったねって。。(爆)
2014-01-12 20:31 : どんかのまま URL : 編集
HRMさんへ
取ってくれろ♪
遊んじゃるで♪
って、うるさくてかないませんわ(爆)

2014-01-13 19:14 : てしゅ母 URL : 編集
どんかのままさんへ
はい。味わって、右の耳から…(爆)

このボールは柔らかいからくわえて持って来るよ。
「ほれほれ取ってみろ」ってサ(--;
息子は大人というより外人化?まっ金髪になっとった。

どんかのにーに、成人おめでとう!
車買ったった?
2014-01-13 19:24 : てしゅ母 URL : 編集
No title
あさ、友達の車で9時にでかけてからスーツのままかえってこん。。
このまま午前様か?
明日、授業午後からだから、昼前にはかえるらしいが・・
車?っていうか・・免許とってない・・
金髪のKちゃん、あの大学で金髪っているん??
2014-01-13 22:10 : どんかのまま URL : 編集
どんかのままさんへ
さ、子離れする時が来ましたよ(笑)

無事、戻っていきましたか?
イケメン君の写真みせてね。


2014-01-15 22:00 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
