
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おでき

前回の記事でお気づきの方がありましたでしょうか?
131116013.jpg 
拡大しますと、こんな。
131116012.jpg 
最初指の間にポチっと何かある?くらいだったのが
あれよあれよと大きくなり、最大で直径2cmにも。

獣医さんに診てもらったら
「年齢からいっても多分良性。自然に小さくなると思う。」
さらに
「切って内容物を検査してもいいけど、場所が場所だけに切ると治りが悪くて大変。」
また、
「万一悪性で、様子見してるうちに転移or悪化する心配は?」という質問にも
「1週間単位でそれはない。」ってことだったのでそのまま経過観察することに。

結局、2週間くらいで徐々に小さくなりはじめ、今はすっかりなくなったわけですが
まぁ、びっくらこきました。

2014-01-07 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
てしゅぶくん、おひさしぶりです♪
って、昨日も来ましたが‥(^v^)
写真の腫れ物、ドキッとしてしまいました。
良性で自然治癒してよかったですね。
2014-01-07 17:46 : Beko URL : 編集
No title
組織球種だったんだね!
さっちーもできて、なかなか小さくならずに心配したよ!
今は跡形もないよ~

今年も元気に暮らしましょう~
2014-01-07 18:41 : コモモ URL : 編集
No title
こ、これかぁ。。
デカイね...
無くなってよかったぁe-68
2014-01-07 20:13 : HRM URL : 編集
Bekoさんへ
ご無沙汰しております(;^_^A

できた場所が悪くて外を歩くと即流血だし、
万一悪性で切るとなったら指ごとだって言われるし、ビビリました。

ほんと、治ってよかったです。
2014-01-07 23:40 : てしゅ母 URL : 編集
コモモさんへ
大きくなって、流血!でびびったけど、結構あるんだね。
治ってほっとしたよぉ。

今年も情報交換いろいろよろしくです。
2014-01-07 23:51 : てしゅ母 URL : 編集
HRMさんへ
結構デカいでしょ。
流血しても小さくならなくてまいったよ。
でも、きれいになくなったよ。嘘みたいに。
2014-01-07 23:53 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
