
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月某日。

『なばなの里』のイルミネーションのCMをみていて、
ふと、
富士山がみたくなりまして。

「富士山ってどこまで行ったらみられるかなぁ?」
「静岡方面に高速走ってったらみられるんじゃ?」

で、お出かけしました。
ただ高速走って、富士山みて折り返し帰るツアー。

まずは新東名、NEOPASA浜松。
131116.jpg
『うなぎのぼりエクレア』

行って帰るだけだから、途中の休憩はゆっくりと。
ランで遊んでもいいんだけど・・・遊ばないね。。。ハイルナリソコカイ!?131116002.jpg 

清水JCTで東名に移り富士川SA。
中トロ。
131116004.jpg

ちょ~~~っと雲がかかっちゃったけど、富士川挟んで富士山。
131116006.jpg
♪ あ~たまをくぅもぉの~うっえにぃだあしぃ~♪ って脳内BGM。

一旦富士ICで高速を降り、お隣の富士宮市で本場の『焼きそば』。
131116008.jpg 
131116007.jpg
座っているのは父母ではありません。合席させていただいた知らない方々です。 
こちらは
131116009.jpg
富士宮浅間大社のお向かいにあります。
駐車場無しなので、大社または市民文化会館の駐車場がお勧めです。131116010.jpg

帰りの東名・由比PAにて。
富士山&駿河湾&てしゅ。
131116011.jpg 
なんだかとってもお目出度い。キガスルノハワタシダケ?
2014-01-06 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとうございます。
やっと帰って来たてしゅね。

相変わらずの食い倒れツアー感満載で安心しました〜。

富士山は本当に見て帰って来ただけですね(笑)でも冬の方が綺麗に見えるからいいですね〜
2014-01-07 06:51 : nosuke URL : 編集
No title
やっと更新したね
年末のは旅行の更新は??
てっちゃん、富士さんとあってるよ
2014-01-07 09:56 : どんかのまま URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね♡

てか、てしゅ家BLOGまだ年明けてない\(◎o◎)/笑
2014-01-07 13:52 : HRM URL : 編集
nosukeさんへ
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました(^^;ゞ

牧之原でもいろいろ買い込んだんですが、相も変わらず、後半は写真無し(爆)
富士山はお姿を眺めるのがいいんですよ(笑)
2014-01-07 22:40 : てしゅ母 URL : 編集
どんかのままさんへ
ほ・ほ・ほ
やっと夏休みの宿題に手を付けだしました。
冬休みの宿題は、セミの鳴くころまでにはなんとか…。
って感じでしょうか?
富士さんって、冨士 眞奈美?(冠に`が余分ね)
2014-01-07 23:16 : てしゅ母 URL : 編集
HRMさんへ
ちょいと前から、旧暦採用してますの(^m^(大嘘)
2014-01-07 23:19 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
