
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コキアパーク

土曜日。
131019001.jpg
ひるがの高原、コキアパークに行ってきました。 コキアはほうき草のことですよ。

入場500円/大人1人。
展望リフト片道500円、往復800円。てしゅさんはどれも無料。
軟弱てしゅ家、片道(登り)券買ってGO!

てしゅさん、無料のわりにケージ貸してくれ(必須)
リフトへの乗り降りも係員さんがやってくれて快適。
131019003.jpg 

楽してのぼって寒いので、とっとと下りる。
てしゅさん元気。
131019004.jpg 

時期的にちょっと遅かった。(パークの営業は10/27まで)
お花畑、ちょっと寂しい感じ。コキアも枯れかけ。。。
131019005.jpg 

お花の時期が過ぎてたうえ、朝方天気が悪かったのもあってか、
とても空いてて、全面走りたい放題状態。

なんだけど、
手からリードを放したい飼い主、 ドッグランへ。 ダレモイナイ…
131019007.jpg 

てしゅさん走る。
131019006.jpg 
途中歩いてまた
走る。
131019008.jpg 
広くて 歩き 走り甲斐があります。

てしゅ家が腰を据えてたせいか、
ほかのワンちゃんが通り抜けていってしまう中、
「走って痩せたてしゅ」
131019010.jpg 
で通りそうな、良く似た表情をした『アスラン』くん(3歳)登場。
似てるのは顔だけではないようで、広~~いランにて、
つかず離れず、そして絡まず、楽しいんだか楽しくないんだか。。。
131019011.jpg
そうは見えませんが。。。
131019013.jpg
ね?

コキアパーク、ゆっくり遊べてとてもよかったです。
2013-10-20 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
てしゅぶ君 楽しそうに歩い走ってるね
アスランくん も、もしや 見えてない?v-12

兄ちゃんどこ! (妹)

(サイトの服 即食い付きました。。が! 
全部人間用だったv-393
Nちゃん、やっぱりすごいー)

2013-10-20 22:31 : たらママ URL : 編集
たらママさんへ
てしゅさん絶好調でしたよ。
涼しいと、いいわ。
ちょっと日差しが出てきて暑くなってきたので日陰作って休憩中!
に現れたアスラン君。
てしゅより即席てしゅ基地の方に断然興味があったみたい。。。
2013-10-25 22:28 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
