一過!

てしゅ家地方。
台風接近中。

先日のこと。
お盆にも顔を見せなかった兄ちゃんが帰って来ました。
久しぶりっ!の兄ちゃんは橙頭になっていた。。。 ワォ!
130915001.jpg 
あんたらには言われたくない… orz

今回の帰省の目的は自動車運転免許取得のための学科試験受験。
大甘の母、送迎を買ってでまして。

10:30~の試験を受けようと9:00過ぎに到着したけれど、
受付終わったのが11:00過ぎ。
午前の回で受験したければ8:00には並んで下さいって。。。(受付開始時間は8:45)
先に聞いて来いよ~~~

予想外の1日仕事となり、運転免許試験場満喫。あ~腹いっぱいだわ、もう。
 130915002.jpg
無事、向こう3年橙頭写真の免許証を取得し、とっとと帰って行きました。



9月14日。
実家の『てんこちゃん』永眠。
130914001.jpg
16歳でした。
2013-09-15 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひさしぶりです~!まぁ、お兄ちゃん、イケメンな感じですね
(*^_^*)
てしゅくんも嬉しそう☆
帰省は嬉しいですね。
てんこちゃん、16歳とは立派です。
きっとたくさん思い出ありますね。
ご冥福をお祈りします。
2013-09-17 10:25 : まるこまま URL : 編集
まるこままさんへ
ご無沙汰してます。
てしゅはブランクを感じさせず、しれっと兄にくっついてますね。
ちょっと「かまってあげてる」感漂わせながら…(笑)
亭主も子供も元気で留守がいいわ。
家が狭い!(爆)

16歳は立派だと私も思います。
ありがとう。
2013-09-18 00:42 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR