
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

企画その後。

先日、
『てしゅさんの誕生日に10,000人達成記念パフパフ』ってことで
まっこと僭越ながらプレゼント企画をいたしまして。。。

2日の間、ほぼ身内のお一方をのぞいたら、反応皆無! orz

景品のショボさは棚に上げ、
荒野にひとりぼっち…
ひゅぅるり~ひゅぅるりららぁ~~な気分に落ち込んでおりましたが、
見かねて手を差し伸べてくださる方がありまして。

ここぞとばかりに無理無理ゴリゴリ景品を送らせていただき、
内心ビクビクでしたが、皆さん大人。
嬉しいことに、画像が届きましたのでご紹介いたします。

②西松屋299円からのタンク。
かのんちゃん
130703001.jpg 
さすがお洒落番長。

③クールスヌード、ほっかむり編湯上りバージョン。
もんちゃん。
130703005.jpg  
運幸つけたお祭り手ぬぐいをかぶせられ、きっとご本人(犬)の胸中は複雑なんでしょう。
微妙に憂いを含んだ表情が、なぜか気品を漂わせる不思議。ウンPテヌグイマイテルノニ… 

④クールスヌード、ほっかむり編夜逃げバージョン。
ぱっくん。
130703003.jpg 
もうね。言うことなし! これをこうもサラリと着けこなすとは…。まさに神。。。


こうしてみると、やっぱ、モデルによるところってある!
2日間のひゅるり~~はモデルに問題があったんジャマイカ?
130703006.jpg 
いえ、まぁ、カメラのせい…カナ。。。
2013-07-04 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました♪
もんちゃん、とってもかわゆく載せてくださって
ありがとうございます。
眠たかったみたいでご機嫌がイマイチな感じで、
申し訳ないです。
これから、自分の頭の一部では?と思わせるほど
幸運の運幸☆乗せ続ける所存でございます m(_ _)m
2013-07-04 11:05 : かよ吉 URL : 編集
かよ吉さんへ
もんちゃん、
不本意ながらもなされるがまま…な感じが堪らず可愛い。
上機嫌で運幸乗っけてるもんちゃんを
見たいような見たくないような?(^^;
「もんちゃんの性格がここから曲がっちゃった」
なんてことのないように願ってます(爆)
2013-07-05 22:12 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
