迷惑でしょうが…

プレゼント企画!!  ※終了しました。


6月13日、てしゅの4歳の誕生日に
当ブログのご訪問者の数が10,000人を超えました。
130623003.jpg
 
苦節(?)3年。
世界70億人の中の(1日平均)10人弱の激レア!
非常に義理堅く奇特な方々に
感謝の意を表したく
ゆかりの品をプレゼントいたします。パフパフ


まずは①「幸運坊や変身帽子」
130623001.jpg 
これで君も幸運坊やになれる!
酔っ払い親父の〇んこ頭を冷やすのにも使えます。〇ンコヲモッテ〇ンコヲセイス。

次はてしゅさん(11.7kg)にはちょっとキツかった、
②西松屋299円からのタンクトップ。綿100%じゃありません。胴の長い子向き。130623002.jpg
 
130623007.jpg 
そんな、ストレートなご感想…
決して不用品整理なんて考えておりませんのよ。

その証拠に(なるのか?)
このための新作。
③クールスヌード、ほっかむり編湯上りバージョン。130623004.jpg

 
④クールスヌード、ほっかむり編夜逃げバージョン。130623006.jpg
 
130623009.jpg 
もらってやってくださいm(_ _)m アトハノトナレゴミトナレ…

マジいらないけど、
母の感謝の気持ちを汲んで下さる方、
コメント欄よりご応募ください。
「●番、もらったる~」とだけご記入いただければOKです。

先着順!各1点(てしゅ臭付)、計4点限り!!!

コメントを分けて下されば、お一人様何点でも。
早い者勝ちですよ~~~。

※プレゼント、終了しました。
  ありがとうございました。

2013-06-23 : 未分類 : コメント : 14 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
服希望です
先着って1番♪
2013-06-23 20:25 : まなちゃん URL : 編集
ほしいっす
ぜぜ、ぜんぶ欲しい!!
2013-06-25 09:23 : かよ吉 URL : 編集
No title
あー!!
出遅れたー!!
まだ、間に合いまっか?
そりゃあやっぱり、ほっかむり編夜逃げバージョンでしょ!
ンコ付きで♡
2013-06-25 12:00 : Beko URL : 編集
まなちゃんさんへ
服は②番だよ~。

ご応募、ありがとうございます。
原価299円(税込)のボストン(爆)タンク
差し上げます。
ヾ( ̄∇ ̄)ノ♪♪
2013-06-25 21:26 : てしゅ母 URL : 編集
かよ吉さんへ
ありがとうございます。
実は昨夜は落ち込んでました。
欲しいって言ってくださって嬉しいっすm(_ _)m
かよ吉さんとこはパイドの女の子でしたよね。
③番湯上りスヌード差し上げますヾ( ̄∇ ̄)ノ♪♪♪
できましたら、
[拍手]のところからメアドなり連絡先を教えて下さい。
そちらに連絡させていただきます。
2013-06-25 21:57 : てしゅ母 URL : 編集
Bekoさんへ
ありがとうございます。
楽勝です。
ぱっくんにもらって欲しかったー!!
夜逃げスヌード差し上げます。
ヾ( ̄∇ ̄)ノ♪♪♪♪

ぱっくんとこの[拍手]に連絡先を入れておきますので
よろしくお願いします。
2013-06-25 22:05 : てしゅ母 URL : 編集
ラス1は①のお帽子か

‥クールスヌード作り方教えて欲しい!!
2013-06-26 16:17 : HRM URL : 編集
HRMさんへ
①番の幸運帽子、どうしましょ?
大きな声じゃ言えないが、チイサナコエジャキコエナイ。
ちゃっちいよ(爆)

e-29あれでよければ(^^;
2013-06-26 22:00 : てしゅ母 URL : 編集
No title
ショック。。
よりによってPC壊れてる時に こんなことってv-12

服も運子もほしかったv-406
(服は胴長の子って書いてあるよ? Mちゃん家にはいないよ?)

次回の企画待ってます!
2013-06-26 22:35 : たらママ URL : 編集
わぉわたしうんさんget⁈
次お会いする時いただける?
いつかしら‥‥
2013-06-27 08:54 : HRM URL : 編集
たらママさんへ
32.5cm、てしゅサイズだよ。
たしかにどんかのちゃんには微妙かも…?

次回は100,000人。
30年後だよ~。
2013-06-28 10:03 : てしゅ母 URL : 編集
HRMさんへ
いや、冷静に考えたら
ありものでこさえたうんさん、
1個もらってもなんだかなぁだなあ…。
と、思ったんで終了しました。
もちろん、お望みなら差し上げますが(^^;
飲み過ぎた日に頭に乗っけて寝るといいよ。

日曜日、一緒にクリマ行く?(笑)
2013-06-28 10:10 : てしゅ母 URL : 編集
ヤター\(^o^)/
うぷぷぷ♪
本日届きました。
これから開けま~す(*^^)v
2013-07-02 16:51 : Beko URL : 編集
Bekoさんへ
うわっ。
ドキドキしますわ。

次のゴミの日まで堪えてね。
2013-07-02 21:29 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR