
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月13日。

お散歩に行けばすぐにへたり込んで ヨッダヨダだし、
130613005.jpg 
よそのワンコちゃんには存在をスルーされるし、
130613003.jpg 
変顔バリバリだし。
130613004.jpg 

 高いところで寝るし、
130613002.jpg
半眼開けて寝るし
130613006.jpg
変な座り方して寝るし
130613007.jpg 
「ただいま」って言っても起きないし。。。 
130613008.jpg
犬としてどうなんだ?
ほんとに犬か?犬なのか???と思うこと多々あれど…。

そんなてっちゃんが大好きだよ。
4歳のお誕生日おめでとう!


はなちゃん、たらちゃん。お誕生日おめでとう。
4歳もみんな元気で過ごせますように
2013-06-13 : 未分類 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そんなてっちゃん 私も大好きだよー

てしゅぶ君&はなちゃんお誕生日おめでとうv-315
4歳も大きな病気せず みんな健康で楽しく過ごせますように
2013-06-14 00:07 : たらママ URL : 編集
No title
4歳おめでとうございますーっv-384
かわいいよー♪
好きだよー♪
いろっぺーぞー♪(ねむねむ)
2013-06-14 00:29 : Beko URL : 編集
え?
犬ってみんなそうなんじゃ無いんですか?(笑)

そんな愛すべきてしゅくん、お誕生日おめでとう!
健康には気をつけて、これからもてしゅ家に笑顔とヨダレを振りまいてね〜
2013-06-14 06:01 : nosuke URL : 編集
No title
4歳おめでとう
はやいね
写真・・すべてうける・・
まともにかわいい写真がないのでNちゃんらしい。

今度あったらスルーしないわ
BYかのん
2013-06-14 07:57 : まなちゃん URL : 編集
No title
てしゅ君たらちゃん~お誕生日おめでとう、でした~。変顔ではてしゅ君にかなわないけれど、はなも元気です!。先日、ママさんがナイラボーンなるデンタルグッズをプレゼントしてくれたけど、ちょっと歯ぐき血だらけになっちゃうんだよね~。いいのかな・・?。
2013-06-14 22:33 : はなちゃん URL : 編集
たらママさんへ
兄妹みんな元気に誕生日を迎えられて嬉しいね。
また揃って会いたいね。
2013-06-15 17:02 : てしゅ母 URL : 編集
Bekoさんへ
ありがとーございます。
ぱっくんよりちょっとだけ早い4歳です。
見た目と態度はずいぶんおっさん臭いですけど…(^^;
好きでたまらぬ同級生♪ね。
2013-06-15 17:11 : てしゅ母 URL : 編集
nosukeさんへ
あ、そうなんですか?(爆)

ありがとうございます。
笑顔はともかくヨダレは少し控えていただければと思っております(笑)
今年は少しお散歩増やして、
もちっと体力向上しないとなぁ〜と思う端から最悪の季節の到来で…。
2013-06-15 17:20 : てしゅ母 URL : 編集
まなちゃんさんへ
ありがとう!
4歳ははやいけど、
でももっとず~っと前から居るような?

いっちばん可愛い写真を厳選して載せてるんですけど。
これ以上はフォトショで加工?プリクラ??
2013-06-15 17:28 : てしゅ母 URL : 編集
はなちゃんさんへ
はなちゃんも元気に4歳おめでとう、でした(^^v

ナイラボーンは上手に噛み噛みできる子にはいいんですけど、
むきになって噛み砕きにいく子は
歯が折れちゃうこともあるみたいなんで要観察です。
てしゅには硬過ぎるみたいでした。

また遊びに行かせてくださいね。
2013-06-15 17:48 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
