
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

応援してます。

モリコロパークにお出かけした、母の本当の目的 щ(`∀´щ)

じゃじゃーん。
130605003.jpg
チケット手に入れましたの。 チョット、ジマン。
130605001.jpg 
真央ちゃんに会える~~~ 
 

奮発しちゃったからね。
Getの興奮さめやらず、イテモタッテモイラレズ 
会場の下見~(爆)

駐車場、西と北とどっちが近いか~とか、
スケートリンクまで歩いて何分か~とか…。

で、とりあえず西駐車場に停めたはいいけど、
『サツキとメイの家』にひっかかって~、
てしゅさんいきなりバテバテで~、
確認できす。。。orz
1306050002.jpg 
泣く子とゲロてしゅには勝てません(T_T

当日は、当然、お留守番だよっ!

母、浅田真央ちゃんが大好きです。

2010トリノワールドの結果にどうにも納得がいかず、
辿り着いたのが、こちら ↓

浅田真央が戦ってきたもの
(文字読むのが大変でしたら、後半の画像だけでも是非ご覧ください。)

それでも、ソチに向かって、
真摯にたゆまず努力してきた真央ちゃんなのに。
この間のロンドンワールド(+国別対抗)の結果に
はらわたが煮えくり返りました。
そのうえ更にルール変更って…、心折れるわ。
スケート連盟、腐りきってる。。。

3月・4月、救いを求めてあちこちフィギュアスケートサイトを読み漁り、
なんとか少し落ち着いてきたところです。

真央ちゃんがソチで「やり切った」と思えますように、
満足してOPシーズンを終えられますように、
祈る気持ちで応援しています。


2013-06-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
