
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一人遊び

お気に入りのおもちゃは一人でじっくり遊びたい。
130316001.jpg 
ちょっかいかける輩(ッタク、アトノメンドウハジブンデミロヨナ…)が現れても、
130316002.jpg
 
相手にしない。。。  
130316003.jpg 
けれど、
「取られちゃかなわない。噛み切れないから丸飲みしちゃおっ!」と試みた結果か、
じきにゲロゲロ吐きだすのでお取り上げ。
(おかげ(?)でおもちゃ、もちがいいんですの。)

大好きなペットボトル。
キャップ外しもおてのもの。
130320006.jpg 
飲み口の硬いところがお気に入り。
130320008.jpg 
で、
5分ともたず血だらけになっちゃってお取り上げ。
130320007.jpg 
ちっとも一人で遊べない。。。
2013-03-24 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一人遊びができているようで
実は出来てない(させられない)パターンか(笑)
てっちゃんたら♡
2013-03-24 23:50 : HRM URL : 編集
No title
魚見つめてる顔がたまんない♡

たらは ハラワタ引き裂いて、尾びれ
引きちぎろうとしたよ 
めずらしく数時間もったけど、、その間、
ずっと監視

おもちゃあげると仕事が増える!
2013-03-25 23:41 : たら URL : 編集
HRMさんへ
てしゅは章太郎兄やん派ですわv-9
おでぶですけど。。。
2013-03-31 21:29 : てしゅ母 URL : 編集
たらさんへ
喜ぶ顔見たさにおもちゃ与えて、
速攻、げ〇げ〇で。。。
結局、全然一人でほっとく時間なし。
なにやってんだか、
げ〇げ〇片付けながら泣けてきます(T_T

2013-03-31 21:47 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
