
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月18日②

『銀の森』を出て向かったのは、こちら。

「お久しぶりてしゅ。」
1211180004.jpg 
てしゅの妹、はなちゃんち。

このショット、ちょっと 「寅次郎とさくら」 な感じじゃありません??
12111800051.jpg

はなちゃんちは素敵カフェ『優しい時間』さん。
新しくテラス席ができワンコOKになったとお知らせいただいて早速押しかけたのであります。
1211180007.jpg 
1211180008.jpg 
1211180009.jpg 
12111800010.jpg 
写真撮る前に2口ほど食べちゃいましたσ(^_^;)

たらちゃんママさーん、今回はちゃんと写真撮ってきたよん
12111800011.jpg 
12111800012.jpg 
12111800014.jpg 
121118000113.jpg 
ビヨルキスのハーネスが赤で、たらちゃんとオソロだったよ。

兄妹といえども2年ぶり。
なかなか仲良く2ショットとはいかなかったけど。
1211180001.jpg 
1211180006.jpg 
1211180002.jpg 
1211180003.jpg 
てしゅさん、満足の1日だったにちがいない。

2012-11-19 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はなちゃんだーーv-10

てっちゃんもまん丸だけど はなちゃんも
まん丸。。超美人さんに成長したね

テラス席素敵!! いつかお邪魔したいな
ケーキと紅茶もおいしそうv-10

それから銀の森 大人の散歩道って感じでいいねー
天空に続いて てっちゃんの後を追っちゃうかも。。
てしゅ家とは真逆で うちは出足が遅くて店が閉まってる
可能性大だけど 笑


兄ちゃん 待って!(たら)

はなちゃん たらと勝負よ!(たら←負け犬の○○)
2012-11-19 19:59 : たら URL : 編集
No title
ご来店ありがとーございました~!。てしゅ君に会えてとっても嬉しかったでしゅ、(あれ?(*^_^*))はなが興奮しまくりで、お兄ちゃんの落ち着いた風貌が羨ましかったです。
また遊びに来て下さいね。
2012-11-19 23:30 : はなちゃんのママ URL : 編集
No title
本当素敵なテラスなのら~
同じ名前のはなちゃんも目がクリクリでかわいいのら~

どこにあるんでしょ~
2012-11-23 21:57 : nosuke URL : 編集
たらさんへ
はなちゃん10kgだって。
コンパクトなべっぴんさんだよ。

素敵なのよ、実物はもっと。
パパさんがいろいろお話してくださって楽しかったよ。
是非行ってみて。
2012-11-24 00:23 : てしゅ母 URL : 編集
はなちゃんのママさんへ
ありがとうございました。
いろいろごちそうさまでした。
てしゅは飼い主の思惑で少々お疲れでしたので、
落ち着いてるわけでは・・・(^^;ゞ
はなちゃんの恵まれた環境がちょいとうらやましかったです。
2012-11-24 00:29 : てしゅ母 URL : 編集
nosukeさんへ
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23033459/
↑ こちらです。
nosukeさんご夫妻の趣味にばっちりだと思います。

はなちゃん vs はなちゃん
ご対面してべっぴん比べをして欲しいのら~
2012-11-24 00:39 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
