
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

容疑者①

ま赤っかになって1週間。
ステロイドまで投入しただけあって、顔の赤みはほぼひきました。
120917004 
で、検証。

赤みの容疑者その①
皮膚炎対策にお医者さんで処方されたシャンプー。
この間お出かけ前日、初めて全身を洗いました。
120917005 
「すごくよく効くよ~」ってお友達に聞いてたんだけど
それだけに、てしゅにはきつくないかなぁ~とちょっと不安だったもの。
前にもトリミングさんで薬用シャンプーでお願いすると結構赤くなったりしてたから。
消毒液に浸けてる状態なんじゃないかしらと思ってしまって…。

前回は洗う前から赤かったので、赤みのひいたところで再シャンプー。

さて、結果。
120907001 
すっごい、毛艶がよくなった(爆)

顔は全然赤くない。
お腹は赤いんだけど新しく赤くなったって感じではなく
前のがそのまま残ってる感じ。

てことで、シャンプーの容疑は、一応はれました。

一方、この方の容疑は…、
120917006  
真犯人は、いずこ???
2012-09-18 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

検証シリーズ始まった!!
真犯人は…
ワクワク…(←失礼しました)
2012-09-18 20:19 : HRM URL : 編集
No title
このシャンプーは薬用なのできついよ
獣医さんでだしてくれるもんね
やっぱおもったんだけど、マイクロバブルや炭酸水のほうが中まできれいになる
で、原因は??
2012-09-19 11:37 : まなちゃん URL : 編集
HRMさんへ
シリーズ!?

続きは…

あるのか?????
2012-09-19 19:23 : てしゅ母 URL : 編集
まなちゃんさんへ
気持ち赤くなったかな~って気がするけど、
この間みたいにぐわ~~~っと赤くなるってことはなかった。
薬飲んでるし、体調もあるのかな…。
第1容疑者がシロだったから、
迷宮入りの可能性大だよ。。。

シャンプー、やっぱ強力かも。
足をなめるのが減ったよ。
2012-09-19 19:31 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
