
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

噛むおもちゃ。

デンタルケアに与えたいけど、結構難しい噛むおもちゃ。

布系は毎度洗って乾かさなくちゃがメンドクサイし、
ゴム系はジャガイモアレルゲンと交差性があるからNGって言われてるし。

軟らかいと噛まないし、
硬いとすぐ血だらけになってるし。

ナイラボーンもフェチも鍵も微妙にいまひとつって感じのてしゅさん。
他に何かないかと思ってたところ、コモモ邸で見たバナナ。
120908001
さっちゃんの噛みっぷりがいい感じ

てしゅにはちょいと軟らかいかな~と思いつつ、買っちゃった。
120908002 
「バナナ」と思ったんだけど「ワニ」みたら「ワニ」が欲しい母。
歳とるとがまんってのが難しい。。。
形も影響するかも…とか理由をつけてとりあえず3色、ね。

まずはお試し。
120908003 
はい、どうぞ。
120908004 
120908007 
おっ、気に入った?

てしゅさんの場合、気に入ったかどうかは、「ちょうだい」ってするとわかる。
それほど~って時は、見せびらかしにくるけど、
気に入った時は、持って逃げる。 ナゼカイジマシイヤツ。。。

本日はたいそうお気に召したご様子。
「渡しませんよ~ん」
120908008 
120908011 
120908013 

ものの10分でボロボロ。取り上げるのに一苦労。
120908014
これ、欠片飲み込んでも問題ないって書いてないんだよなぁ・・・。

2012-09-08 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
実行に移したのね しかも3つもー!

顔を床に押し付けて お尻あげてるポーズ(かわいい!)
超気にいった時に たらもやる
さすが兄妹ね。。持って逃げるのも同じだ

今度買ってみようかなあ。。どれが一番長持ち
するかしら? 笑

あ、マットかわいく見えるv-218
(全体は写さないでね、、ゆがみがバレるでv-12
2012-09-09 00:17 : たらママ URL : 編集
No title
かわいいてっちゃんポーズ

どこでかったのかしら??
ちゃんと話をきてない私v-16

たしかにわにもええね
2012-09-09 12:42 : まなちゃん URL : 編集
たらママさんへ
これくらいだと買えちゃうから、つい、ね。
でもやっぱ、ちゃんと確認することはしないといけないと
今回は少し反省。

マット、かわいいし、大きいし、厚いし、とってもGOOD!
重宝してるよ。
隅々までお見せして自慢したいぐらいだよ。
2012-09-09 21:34 : てしゅ母 URL : 編集
まなちゃんさんへ
「ギミートーイ」で検索しました(笑)

「枝豆」とかおいしそうなのもあったんだけど
どうもこっち系にひかれちゃう。
「かえる」とかあったら一発だわ。。。

2012-09-09 21:43 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
