
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋!

てしゅ家地方、今日も猛暑日。高温注意報なんかもでてた。。。

けど、猛暑日も今年は今日が最後だって。
夕方の天気予報のお兄さんが言ってました。
思わず、「ホントか~~~~!?」とツッこんでしまいましたが、
結果は明日以降のお楽しみ。(楽しみなのか??)

ま、少しずつ、秋に近づいているってところでしょうか。
いつのまにかスイカが姿を消し、
本日は、
120905001 
ふが
120905002 
ふが。
120905003 
今宵もまた、
夜ご飯をたらふく食べた後とは思えない食べっぷりでございました。
てしゅさんの食欲に、季節はあんまり関係ないかもね。



日曜日、コモモ邸におじゃましてきました。
コモモファミリーの皆さん、ありがとうございました。
120902002 
こんなかわいこちゃんに見送ってもらったら
また行きたくなるじゃない、ね
2012-09-05 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
梨、うまそう!
てっちゃん、ゲロゲロしなかった?
前のコメント記事ありがとうございます♪

また来てね☆彡
2012-09-06 19:30 : コモモ URL : 編集
No title
あいかわらず季節の果物たべてるね
うらやましいよ
てっちゃんなんでも果物すきだね
うちはマスクメロンあげたけど(いたみかけね)
たべんかった
なしってもう時期??
2012-09-06 22:40 : まなちゃん URL : 編集
コモモさんへ
最初ガッツキ過ぎでちょっとゲロったけど、
それを自主回収しようとしたのを制して片付けたら、
次から戻ってきても口から外へは出さないっていう。。。
無駄に学習するてしゅさんでございます。
先日は楽しい時間をありがとう。
また寄せてね。
2012-09-08 21:28 : てしゅ母 URL : 編集
まなちゃんさんへ
食べても食べなくてもぶつぶつなんで、
ちょこっとずつあげちゃってるよ。
すっごい喜ぶんであげ甲斐があるよ。
(繰り返し味わおうとするのがヤだけど…。)

マスクメロン!?
私がいただきたいわ!
2012-09-08 21:34 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
