8月29日。

3回目のうちの子記念日です。

父母、ケーキでお祝い。
120829003 
てっちゃんには、イチゴあげるよ。

そうとなったら
120829005 
ほんとてっちゃん、頭いい! モンダイハツカイカタダネ。

2粒のイチゴ、味わってお食べなさい。
120829006 
120829007 
(3回目なんだから3粒の方がよかったか…と後から思う母であったとさ。)

初めてうちに来た時からおっとりおだやかマイペースで、
ほんとーに  いい性格
てっちゃんが来てくれて母ちゃん幸せだよ。
120829002 

ま、ちっとも 『嵐』 呼ばないけどね。。。( ´Д`)=3 ...
120829001

。。。
2012-08-29 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうっ☆
てしゅ君、うちの子記念日 おめでとーっ。
おっとりおだやかマイペースかー。
出発点は同じなのに、なぜウチだけこう育っちゃったかなーv-359

アニマルワン覚えてないです・・。
でも、次のクールは妖怪人間ベムだったんですね。
そっちは覚えてるんですが・・v-390
子供の頃から、不気味なモン好き♡
でも、テーマソングがお洒落だった♪
2012-08-30 01:05 : Beko URL : 編集
Bekoさんへ
ありがとうございまーす。
言い方かえればネジが3本ほどとんでるといいますか…。
運動苦手な犬って。。。(^^;

なぜか子供のころのアニメって、
話の筋は覚えてないのに歌だけ覚えてるんですよ。
♪セブンは私よ、末っ子ななこ…♪ とか?

次のクールは妖怪人間ベムだったんですかー?
そのあたりの記憶はないわぁ。
なにせ小さかったもんでv-413
2012-08-31 23:15 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR