
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新・お気に入り

パートおばちゃんの悲哀を感じる季節。
そう、パートにゃボーナスも(有給の)夏休みもなんにもない。。。

諸々で、テンション
さらに追い打ちの猛暑で
仕事行きたくないMAXの先週。

買っちゃった。
120722002 
前から目を付けてはいたんだけど、値段的に躊躇していたこれ。
(買ったところでワンコPTAくらいしか着けてけるとこないし。。。)

しか~し、ここは、
働かざるを得ない方向に自分を追い込まねば!アシタカラハタラケナイ。。。
で、仕方なくね。ほんと仕方なく、よ。

届きました。てしゅぶ仕様。
120722003 
お気づきでしょうか?上のサンプル写真との違い。
ダメ元でコメント書いといたら、なんと!
応えていただいちゃいましたの。

言ってみるもんだの「尻尾の先っちょ無し」バージョン。
すっごいでしょ~。
まんま、てしゅ。
120722001 
「たそがれフレンチブルドッグ」

背中は語る…
「このごろまたちょっと太り気味」  イヤダヨ…
2012-07-22 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいいい~~
いいないいな
てっちゃん仕様
ところで・・入手先かいてないよv-12
普段にもつけてよ^^
2012-07-23 08:29 : まなちゃん URL : 編集
答え見る前にピン!と来たよ( ´ ▽ ` )ノ
「めり込みしっぽ!」て(笑)
そんなリクエストにも答えてくれるというコトは…
お高い品物ですねΣ(゚д゚lll)
次回PTA楽しみにしてまーす♪
2012-07-23 10:09 : HRM URL : 編集
まなちゃんさんへ
どれがいちばんかわいい?
3番目?(爆)
普段つけてもウケないもん。。。
2012-07-26 23:33 : てしゅ母 URL : 編集
HRMさんへ
さすが、するどい。

シルバーにしては、お高いですよ(爆)
って言ったところで、ビンボーがバレる!?
言わなくても、隠せてないか~(泣)

PTA、呼んでね。
2012-07-26 23:44 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
