
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

兄弟だもの。。。

浴衣を作りました。
120624005 
新弟子会見じゃありませんよ。
ちゃんこ屋の開店でもございません。
120624006

これ、昔、
(母に似ず)色白の兄ちゃんにと、母゛さまが買ってくれたもの。
120624011 
リフォームしてみました。
どうでしょう?
120624002 
120624004
色白(笑)のてっちゃんに、似合ってるかしら。


さて、いつまでもチンチラファーではね、と
サークルベッド用にそばがら枕を買ってみました。
120624001 
気に入った?
枕カバー、兄ちゃんとおそろいだよ

2012-06-24 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すげー((((;゚Д゚)))))))
てしゅ母、家庭科5だった?
てしゅくん似合ってる~♪───O(≧∇≦)O────♪
兄ちゃんのおさがりいいね!!
2012-06-24 22:51 : HRM URL : 編集
No title
ほんとにすげーーv-405
浴衣作るのすごく難しいって聞いたけど
さすがー ただ者じゃないね!
帯も立派で てっちゃん凛々しくみえるよ

兄ちゃんステキ!(たら)
2012-06-25 00:12 : たらママ URL : 編集
No title
すごい^^
帯も、リフォームできるんだ~~
Nちゃん、すごいね♪
てっちゃんもゆかた、にあってるね。
さっそく夏祭りいかないかんね。
首マフラーがたまらん!!
2012-06-25 08:41 : まなちゃん URL : 編集
HRMさんへ
私のころは、男子は技術、女子は家庭科と、
別々だったよ(遠い目)ドウデモイイケド。
すごい?
絶対実物見せないことにするわ(爆)

そう、おさがりってのがミソなのよ(^^v
2012-06-26 23:15 : てしゅ母 URL : 編集
たらママさんへ
おっほっほ。
写真に撮って小さく載せれば、
そして「浴衣!」と言い切ってしまえば、
巻いて縛っただけ~でもそれなりに見える!

「お手をふれないでください。」よ。
2012-06-26 23:27 : てしゅ母 URL : 編集
まなちゃんさんへ
帯なんざ、てしゅさんサイズにじゃかじゃか切っただけ~。
母゛さまの悲鳴が聞こえそうだわさi-282

あくまでも撮影用ですから、実用には向きません(笑)
暑い中、こんなん着て行くとこないし~。
布をお持ちいただいたらお作りしますよ、撮影用浴衣。
2012-06-26 23:36 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
