×先入観。

てしゅさんの最近のお気に入り。
120620007 
高分子ポリエチレンのエッグ(いただきもの)

てしゅさん、いつもはボールとかほとんど興味ないお方なので、
正直、期待薄だったのですが…。

どっこい、これが大ヒット。
120620001 
フットワークって言葉、てしゅの辞書にもあったらしいわ。
足浮いてるし~(^^v
120620003 
HUNTERてしゅ。ワイルドだろぉ~。
120620002
お代官様 ティラノザウルス風。
120620004 
なんとも
楽しそうじゃあ~りませんか~?
120620005 
いいお顔、ね?
120620006 

息があがって、母ストップがかかるまで、
カリカリがちゃがちゃ、飽きずにやってます。
(音がうるさいのが唯一難点)

てしゅのおもちゃにと、母、自分ではきっと選ばなかっただろうこのエッグ。
てしゅがこんなに夢中で遊ぶとは、ほんとにびっくり…。

おもちゃ選びって難しい。
2012-06-20 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお、意外とよかったね。
てっちゃん、いきいきした顔いいね♪
そのうち、エッグに腰ふりだしたりして~~
2012-06-21 17:35 : まなちゃん URL : 編集
まなちゃんさんへ
すごい、いいよ。
いい顔して遊んでるでしょう?
腰ふりたくて、捕まえようと必死に追い回してる感、なくもない。。。
2012-06-24 19:39 : てしゅ母 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てしゅ母

Author:てしゅ母
     ぢ・アラフィー所属(♀)
    ( お尻に不安有の50歳辺り )

『てしゅぶ』です

プロフィール

2009年6月13日生
フレンチブルドッグ(♂-∞)
家族:母&長男S(=父+兄)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR